らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ジュワンジュワンジュワン【ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

超ディスクアッパー選手権が年明けにありますね!

 

そんなわけで打ちたくなってしまったディスクアップ。

 

 

ラジカセ演出、もしかしたら左リールで1確だったかもしらん??

f:id:raslan18:20191207005648j:image

 

そう、ディスク楽しいから好きなだけで細かい法則よく知りません。。

 

 

自分の周りに赤7狙う人全然見かけないの少しかなしい

 

 

これも4コマ滑ってリプ外れなのかも怪しいレベル

f:id:raslan18:20191207005716j:image

 

 

てもシンディか可愛くて60G DTが貰えることくらいは知ってます

f:id:raslan18:20191207005740j:image

 

 

この出目はバーサスで好きな出目なのでご報告(?)

f:id:raslan18:20191207005805j:image

 

結構楽しんだけど1撃がなかなか伸びずキビシイ内容でした。

f:id:raslan18:20191207005729j:image

 

 

ビタが上手くてもDTとBB中の予告音は大事なんだなと思わされる時間でした。

 

 

投資 500枚

回収 613枚

+113枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング