らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

12.5%の壁が分厚い 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

閉店まで1時間弱や!

 

と急いでホール徘徊、こぜ6グラフな叛逆を発見したので即回し

(今考えれば完全に養分)

 

 

と、思いきやいきなり事件発生

 

 

まさかの振り子の演出から中段チェリー降臨!

f:id:raslan18:20191214170232j:image

 

今作は中段チェリー成立後のレバオンでもフリーズするのがいいところ

f:id:raslan18:20191214170226j:image

 

 

まぁフリーズしなかったですけどね、、

f:id:raslan18:20191214170219j:image

 

 

 

エピボは写真を撮るって事さえ思いつかないほど幻滅

休日キライウーマン

 

 

1/16384とはいえ6号機なら特化ゾーンつけてくれても良かったのではないかなぁと思いつつ消化

 

 

見事駆け抜けましたね。

f:id:raslan18:20191214170213j:image

 

まさかの中段チェリー引いてから7分でAT終わり、、

 

6号機の良いところと悪いところを一気に味わった気がする

 

 

投資 188枚

回収 298枚

+110枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング