らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが5.5号機の勢い!中段チェリーからの80%を活かしきれ! 【戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜】

【スポンサーリンク】

 

初打ち乙女!!

いざ尋常に参らん!!

 

 

546Gからスタートです。

 

 

 

 

 

初打ちとは言っても動画で見たり〜っていうのがほとんどなのですが、

 

今回は大マジの初打ちです!ほとんど動画も見たことありません!

というかこの台を自分が打つことが無いだろうと勝手に決め付けていたので、、

 

とりあえず天井までは暇だろうから、と急いで情報を漁るものの間に合わず

 

 

647G

リールロック2段階からのチャンス目

f:id:raslan18:20201019172648j:image

 

 

調べるのが追いついていなかったのでどうせ4,50%だろうとか思っていたのですがリールロック2段階って80%もあるんですね

 

 

そりゃ激熱も出ますわな
f:id:raslan18:20201019172708j:image

 

 

こんなに早くに当たると思っていなかった。667G
f:id:raslan18:20201019172621j:image

 

 

 

あー、始まってしまった。コレはもう初打ちってことを逆手にとって楽しみきるしかないな
f:id:raslan18:20201019172658j:image

 

 

はいはい。80枚ですね
f:id:raslan18:20201019172720j:image

 

 

 

分からんけど鬼を倒せばいいのね。

継続率的なのは見れるの知ってたんですけど見方が分からなかったので未確認です。。
f:id:raslan18:20201019172628j:image

 

 

前鬼。ってことは後ろもいるのか
f:id:raslan18:20201019172625j:image

 

 

特に何かを引いた記憶もないのですが赤い!!
f:id:raslan18:20201019172651j:image

 

 

そのまま討伐!
f:id:raslan18:20201019172716j:image

 

 

 

これは、、あれだな?鬼武者の鬼斬一閃と同じ感じのやつか
f:id:raslan18:20201019172606j:image

 

 

まぁ一番下のボーナスが普通ですよね。知ってた
f:id:raslan18:20201019172638j:image

 

 

ふむ、もう理解した!ここから全力で行くとしよう!!
f:id:raslan18:20201019172654j:image

 

 

2戦目も難なく突破
f:id:raslan18:20201019172642j:image

 

 

楽しいけどなんか盛り上がりに欠けるな。

そろそろ白7とか揃えて盛り上がりたい
f:id:raslan18:20201019172610j:image

 

 

 

そして平和といえばアタックビジョン!

もちろん押してきましたよ
f:id:raslan18:20201019172712j:image

 

 

そしてここで初めての真乙女!!赤7からの昇格でした!
f:id:raslan18:20201019172613j:image

 

新乙女70Gも貰えるとか強すぎない??

こんなんループしたらほぼ凱旋みたいなもんじゃないですか

 

そしてこのボーナス中、少し長いのでレア役確率などを調べていたんですよね

 

 

 

引いちゃうんですよねぇ!!ww
f:id:raslan18:20201019172702j:image

 

 

 

ついさっきよ。中段チェリー32768かぁ。引けるな!って思ってたんですよ!!
f:id:raslan18:20201019172631j:image

 

 

恩恵は後で調べたところほぼほぼロングフリーズと変わらないっぽいですね。

真乙女ボーナス+新鬼神討伐+ユウサイチャンス

 

ユウサイバトルがチャンス経由しないといけないみたいですがそれでも十分!

後は継続率80%の真鬼神討伐に昇格なのもデカい!

 

 

見た目がエグいですね。気持ちええ
f:id:raslan18:20201019172616j:image

 

 

んでもってそのままボーナス1G連!やっと白いの揃えられた!
f:id:raslan18:20201019172730j:image

 

 

その後ば大事な大事なユウサイチャンス
f:id:raslan18:20201019172724j:image

 

期待度は大体50%ほどらしいですが。

 

 

当たり前のように取っていきます
f:id:raslan18:20201019172705j:image

 

 

きたぞぉぉ!盛り上がって行こうか!!
f:id:raslan18:20201019172727j:image

 

ところで中段チェリーからのこのユウサイバトルって継続率どうなってるんですかね。

これも80%って言われてるらしいのですが

 

結果はいかに

 

 

 

はい、ショボった。
f:id:raslan18:20201019172645j:image

 

これ本当に80%だったらヒキ弱もいいとこやで

 

まぁまぁそれでも3つはデカいです。 

f:id:raslan18:20201019173237j:image

 

計4つの白7を消化して大満足

そしてさらにここからが本番

 

こっちの80%ループも忘れてはいけません
f:id:raslan18:20201019173247j:image

 

ここからはダイジェスト

 

アタックビジョン祭りでした
f:id:raslan18:20201019173302j:image

 

 

そしてストーリーもとうとう終幕
f:id:raslan18:20201019173259j:image

 

いい話だったよ。。

 

その後も討伐していき

 

とうとう5.5号機のいいところまで来ましたね!2400枚突破です!
f:id:raslan18:20201019173243j:image

 

 

でも突破した途端に敗北
f:id:raslan18:20201019173320j:image

 

 

結局内部有利区間にやられましたね(妄想)
f:id:raslan18:20201019173240j:image

 

まぁ十分!!

 

その後は引き戻しを見て終了なのですがまさかのヒット

f:id:raslan18:20201019173250j:image

 

 

ここでまた中チェとか引いちゃったらもう止まんないぜ!!
f:id:raslan18:20201019173317j:image

 

 

まぁそんなうまくはいかないですね
f:id:raslan18:20201019173255j:image

 

2連で終了です
f:id:raslan18:20201019173306j:image

 

 

流石に大満足!初打ちのいいところが出ちゃいましたね。

これがまた台のことを理解して打つとまぁ見事にやられるのがパチスロ

恐ろしいですよ。

 

投資 138枚

回収 2,547枚

+2,409枚

 

パチンコの乙女6といい今更ながら乙女シリーズにハマってしまいそう 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング