らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ATレベルは上げればいいってもんじゃない 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

前回見事SPEC3童貞を卒業したエウレカ3

だがまだまだやりたいことはある

おめでとうレントン!波に乗り切って童貞卒業だ!! 【エウレカセブン3】 - らすらんのぱちスロ日記

 

だってまだ1回SPEC3入れただけで完走してないし、中段チェリーこんなに引いてるのにフリーズもしてなければHI-EVOもできていない

 

そういうわけで今日はエウレカ3、207Gからスタート

 

 

 

 

打ち初めてすぐ

 

箱の中が温まってきました

f:id:raslan18:20200820183932j:image

 

この演出ってなんの示唆ですか?ただの高確示唆的なやつですか?

 

 

その後は順調にハマっていきます

 

が、今回は台もやる気みたいです

 

周期スルーで見事にATレベルが上がっていきレベル3まできた!

f:id:raslan18:20200820183923j:image

 

もうちょっとで今まで散々惑わされてきたATレベル4のtype the ENDを飛ばすことができるのでは?!?!

 

 

見事(?)天井到達

f:id:raslan18:20200820183911j:image

 

 

次回予告から見事勝利なのですがエピボは貰えないやつでした

f:id:raslan18:20200820184007j:image

 

 

でも大丈夫!赤いのが飛んできます!

f:id:raslan18:20200820183916j:image

 

JAC3回もあるとかほんと豪華

300枚くらい取れちゃいますもんね

 

 

はい、取れなかったですね

f:id:raslan18:20200820183927j:image

 

250枚って平均くらいだった気がするけど自身がいつも白7でヒキ強してしまっているので少なく感じてしまいますね

 

SPバトルも38%と文句はない数値

 

 

さぶいちバトルも見事勝利

f:id:raslan18:20200820183957j:image

 

最近しっかりAT入ってくれるから楽しくてしょうがない

しかも今回は、、

 

 

ATレベルが3まで上がってるんですよ!

f:id:raslan18:20200820184001j:image

 

ちなみに恩恵は、ATセットストック1つ+25%のループストックがもらえます。

これがもう1つ上ならループ率50%にハネるんですけどねぇ

 

でもそんなことは関係ない

 

ただひたすらにエアリアルチャンスを暴走させるだけ

f:id:raslan18:20200820184011j:image

 

 

AC入れば割と簡単なんだけどなかなか入らないんだよな

f:id:raslan18:20200820183936j:image

 

AC高確でも全然入ってくれないイメージ

 

 

というか、、

 

赤7やっぱりヘタクソじゃないか???

f:id:raslan18:20200820183944j:image

 

APバトルは敗北

 

まだストックも使っていないのでガンガンいきましょう

 

 

ところでAT準備中のレア役って何抽選してるんですか??

f:id:raslan18:20200820183940j:image

 

ここでの強役1回も仕事したことないのですが。。

 

多分あの強スイカが戦犯です。

 

そのまま華麗に駆け抜けました。

f:id:raslan18:20200820183952j:image

 

こうなってはどうしようもないのが天井狙い

仕方なくいつも通りKCCだけ消化

 

 

なんだこのグラフは。

f:id:raslan18:20200820183948j:image

 

見ての通りなんですが気持ちいいくらいにギャップ負けです。ムカつく

 

投資 506枚

回収 674枚

+168枚

 

って思ったけど流してみたら普通にプラスじゃない??

このグラフどうなってんだ?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング