らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

失敗した失敗した失敗した。

【スポンサーリンク】

 

※シュタゲは全く関係ございません。

 

 

昨日やっと打ち行けるとテンション爆上がりで起きて出かけたのですか。

 

 

まぁ、ずっと寝たきりだったからか体が重いこと重いこと、、

 

 

そんでもって病院へ行かないといけなかったので向かったのですが

 

完全にこの時期の内科を舐めていた

 

どこも平気で1時間半、2時間待ち。。。

 

 

病院早く行って仕事までの間に軽くでも打てると思ってウキウキしてたのにィィィ

 

 

そういえば今日から絆とハーデスが撤去ですね。

大阪は4月ごろまでその他5号機がまだまだ現役らしいですが。

 

 

 

とりあえずどんな雰囲気になったのだろうと覗くだけホールには行ってみたのですが何ともいえない感じでしたね。

 

 

初まどほどこの2機種には特に思い入れは無いしそこまで打とうと思う機種では無かったのですが、無くなるとなくなるでなんだか寂しさを感じます。

 

みなさんは新しいホールにどの様な印象を受けました?

 

 

これから5号機完全撤去→CR機完全撤去と悲しい別れが続きますね。

 

 

明日こそは打ちに行きたい。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング