らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新たなスロライフ【大花火】

【スポンサーリンク】

 

今回はまさかの4号機

f:id:raslan18:20191218180048j:image

 

今日は少し遠出して巣鴨にあるパチスロ専門、ゲームセンター ライズというお店に来てみました

 

 

店内は意外と狭かったですが、4号機はもちろん5号機も置いてあり、中には注射仕様もあったりとさすがゲーセンって感じ

 

 

定額で打ち放題などもできるらしいのでよかったら行ってみてください

店に並んでない台も倉庫に積んであったりすごかったです

 

ってことで

 

 

まじでホンモノが目の前にあるぞ!

f:id:raslan18:20191218180235j:image

 

とりあえず打ち方が全くわからない + リールが思ってたよりも何も見えなくて大苦戦

 

 

でもなんかすぐ当たる!

f:id:raslan18:20191218180309j:image

 

それもそのはず、店内全部設定6です。

設定6です!

 

ちなみに1ビッグJACイン形式で最大なんと711枚も取れるらしいですよ

711枚って何事なのか

 

ただ、リプレイハズしがリールが見えないせいで全くできない。。。

 

 

悔しいのでしばらく打ち続けたんですけどやっぱ液晶ないAタイプは楽しい打ち方を学んでおかないと秒で飽きますね。

 

 

6回ビッグやったのですが最大取れたのが525枚とかでした。。

リプレイ来るときと来ない時の差激しくない?

 

 

投資 125枚

回収 1,193枚

+1,068枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング