らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パンクしてから入れる保険ってありますか?? 【S笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

最近まともに6.5号機を打っている結果

 

パチスロが楽しい!!

 

 

ってことで今日も打ちます。

すまん4!

 

 

みんな笑ゥせぇるすまんってなんて呼んでいます?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは312Gからスタート

 

この台も初めて打ってから感想が変わりましたね。

もっと拾っておけばよかった。

 

ってことで天井狙い!

まずは421GでCZに行き、

 

 

ドーン!!

 

見事ボーナス当選

576G!!

 

 

え?CZは普通にスカしましたよ

ええ、天井ですよ

 

まさかそんな簡単にボーナスが取れるとでも思っているんですか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで運命のボーナスなのですが、まさかのチェリーで昇格しまして、

大きい方!

 

ここまできたら一安心ですね。

平均400枚のBIGボヌス

 

リプレイレア役を引く限り無限にJAC INできるわけですが

 

 

どうしよう、まじで引けない

 

でも安心してください。

この台にはしっかり救済があります。

 

ちなみにここまでリプレイ1回です。どうしてなん??

 

とりあえずここで+20G

この台はJAC INを3回するまではパンク保証の後乗せがあります

 

さて、20G貰った私は、、、

 

 

 

再びパンクしています。

 

どうしてなん?

ちなみにここまでJAC中も合わせてリプレイを4回しか引いていません

 

どう言うことだってよ

リプレイって確率1/10ですよ

 

そしてここまでリプレイの引きが悪いと何が起こるでしょう

 

 

平均なんて全く届かないんですよ

 

おーーーかしいって。

 

平均取れればいいんだよ

なんでそれができないのかな。

 

投資 368枚

回収 259枚

-109枚

 

これならまだ天井行ってREGでした〜解散!

って負け方の方がマシですね。

 

こういう負け方に誰か名前つけてくれませんか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング