らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台甘いって本当ですか? 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

ようやく打ちます。

甘いと言われているあの台

 

 

花火絶景を

 

 

ところでこの台本当に甘いの??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186Gからスタート

200のゾーン狙いでの実践開始です。

 

とは言え、この台のことはよく知らないです。

いつものやつな。

 

一応ここからでも期待値が出るとか出ないとか

正直この手の甘いと言われている機種の浅いボーダーは信用していないのですが、初打ちなので私も甘くみましょう

 

ってことで打ち始めて早々にチャンス

 

山からリーチ目高確の花火百景ステージへ移行!!

 

おいおいまじかよ

いきなりチャンスすぎる

 

ちなみにボーナス期待度は約30%とのこと

 

なのですが、チャンスを活かせないのが最近の私

なんででしょうね

 

あっさり何事もなく20Gスルーして通常時です。

こうなったら沼にハマるのが私

 

このままどうせ天井まで連れて行かれて、、、

ってやつですよね

 

とりあえずATM行ってきますね。

 

 

 

 

 

 

ATMから帰還!

ちなみに現在400Gの前兆中です

 

そしてお金をサンドに入れた瞬間に当たります。444G

 

さ、ここからが大事

ガメラと同じでBIGでなければ意味がない

 

ここでは3回カットインが出るまでにドン図柄を揃えられればいいと言う簡単なお仕事

 

 

青カットインでも私には簡単ですね。

 

ってことでBIGボーナスです。

でもここまできたからって安心はできません

 

JAC外しがあるからなぁ。

正直大花火を打った時はなにも見えなかったからな。

 

時代も6号機になってリール自体はだいぶ見やすくなったとはいえ、久しぶりにビタ押しをするのはちょっと怖いので、、、

 

 

 

3連ドンの75%に逃げさせてw

 

意外にも順調にハズしていき、

 

ハズしていき、、、

 

 

 

 

お前ぇぇぇえぇぇ!!!!

 

まぁまぁ、いいでしょう

なんとか550枚は超えてくれたので

 

そしてBIGが終わるとボーナスのチャンスがやってくる

5Gの引き戻しゾーン的なもの

 

レア役を引ければ確定

ベルやリプレイでもチャンスみたいなのですが、、、

 

 

3回ベルを引いてもうんともすんとも言いませんね

なんだよこれ

 

投資 414枚

回収 580枚

+166枚

 

久しぶりに貯玉をしないで清算をしたのですが、、、

まじでギャップ高いな。。これで2本しかプラスになっていないですよ。。

 

そしてこの台どうなってんの

隣の人は即連ゾーンでBIG3連ですよ

爆速で2000枚、やばすぎ、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング