らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

4年ぶりに嫁スロ候補を楽しみにいく!! 【パチスロ 閃乱カグラ】

【スポンサーリンク】

 

気づいたら2022年の1月

さらば5号機!!

 

ってことで数機種だけ打ちたいやつを打とうと思います

と、言うわけで、、、

 

本日は閃乱カグラ!!

 

6号機が出るとか出ないとか噂されていたカグラですが、いったいどうなんでしょうかね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは91Gからスタート

 

 

いやぁぁ、懐かしい!!

f:id:raslan18:20220110021653j:plain

 

この機種を打つのはおそらく導入初週以来なのではないでしょうか

そんなわけでこの台の記憶は全くといっていいほどないです。

 

 

4年以上ぶりにおっぱいを楽しもうと思います。

 

 

そう、つまりはおっぱいなのです。

f:id:raslan18:20220110021701j:plain

 

 

 

リールロック2段階からのリーチ目役Cから大当たり。202G

f:id:raslan18:20220110021708j:plain

 

中身はバケだったのですが、この台はこれが大事

CZも上手くいかなければBIGもカットインが来ん

 

そんな時にこのバケの択当てが大事になってきます。

ここをうまいことできる人がこの台でやれる人です。

 

なので私は当然全問正解でk

 

 

 

できません。

f:id:raslan18:20220110021723j:plain

 

その後

 

202GにてCZに当選

そしてそのままレインボーなやつでARTに当選

f:id:raslan18:20220110021753j:plain

 

でもこの台はこれだけじゃ何もできないんですよね。

分かりやすく言えばまど2なんですよこの台

f:id:raslan18:20220110021800j:plain

 

ARTを駆け抜けてすぐ

またもリールロックの2段階からの弱チェで爆乳 38G

f:id:raslan18:20220110021807j:plain

 

からの昇格赤カットイン!!

f:id:raslan18:20220110021816j:plain

 

 

は?

f:id:raslan18:20220110021823j:plain

 

 

でも大丈夫

1回でダメならもう1回カットインを出せばいい

f:id:raslan18:20220110021831j:plain

 

さらにさらに、準備中にスイカから下パネ消灯

f:id:raslan18:20220110021837j:plain

 

んーーー、うまい!

f:id:raslan18:20220110021845j:plain

 

そして今回も昇格赤カットイン!!

f:id:raslan18:20220110021852j:plain

 

 

ha??

f:id:raslan18:20220110021900j:plain

 

サラニサラニ

道中弱チェリーでバケ

f:id:raslan18:20220110021908j:plain

 

 

さらにさらにさらに

準備中に弱チェリーから2回もボーナス当選

f:id:raslan18:20220110021931j:plain

 

え??

この台そんなに弱チェのヒット率高くないよね?

強チェ取りこぼしているん??そんなことある??

 

ま、どっちもリプレイフラグなのでどっちでもいいですわ

にしてもカグラってやっぱり、、、

 

 

 

ナイスおっぱいですね!

f:id:raslan18:20220110022008j:plain

 

この台全然打ってこなかったわけですが、コンテンツといい台の感じといい結構好きな部類なんですよね

もっと資金があって、導入されているところに設定が入るような状況だったらもっと打っていたんだろうな。

 

そして結構長い間ARTを走った気分なのですが、ここでようやくこの台の楽しいところ

 

覚醒!!

f:id:raslan18:20220110022016j:plain

 

長すぎよ

この台はこうやってARTの状態を変えて行くんですよ

ちなみに覚醒はレア役で上乗せ確定です

 

ここから間髪入れずにまさかの飛翔までゲット!!

f:id:raslan18:20220110022025j:plain

 

これにて第一関門突破です。

 

忍RUSH!!

f:id:raslan18:20220110022032j:plain

 

こんな感じで3つの状態を複合させることで特化ゾーン的な感じのに突入します。

ART中はこれを絡めつつボーナスを引いてメダルを出す。そんだけ

 

ちなみに飛翔は上乗せで連閃2段階

つまりは上乗せが50G以上になります。

 

そんな2つが合わさった今回の忍RUSHは、レア役を引けば50G以上の上乗せが確定と言った状態

 

まーー、これだけじゃ難しいんですよね。

ですが、私は引く

 

強チェリー!!

f:id:raslan18:20220110022040j:plain

 

 

ひゃくぅぅ

f:id:raslan18:20220110022048j:plain

 

上乗せはこれだけでしたが、100Gは十分すぎる

ちなみにもうひとつの繚乱はレア役が1/4にります

 

この3つが複合すると、超忍RUSHとなり1/4で50G以上が乗る最強特化ゾーンの完成ってわけ

 

よし、100Gも乗ったのでもうひと並みくらい起こしてやりたいですね。

と意気込むと毎回失速するのがパチスロ

 

あのあとは駆け抜けました。

f:id:raslan18:20220110022056j:plain

 

それでも1000枚よ?

結構頑張ったよ

 

まだ打ちます。

 

 

38G

チャンス目からバケ

f:id:raslan18:20220110022104j:plain

 

さらに44Gにて爆乳

リザルトを引き継ぎに引き継いでこの結果

f:id:raslan18:20220110022111j:plain

 

普通に楽しすぎた。

その後は少し回してヤメ

 

投資 780枚

回収 1,383枚

+603枚

 

いやぁ、設定6楽しすぎ

え?なんで6かって?

 

だって6札刺さっているんだもの

ここ、ゲーセンだもん!!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング