らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

満を持してチェリー狙い始めます。 【チバリヨ −30】

【スポンサーリンク】

 

今日はついにヤツを打ちます。

 

チバリヨ!

f:id:raslan18:20210725222800j:plain

 

この台はすごいですね。

6号機を覆す驚愕のスペックで名を馳せたこの台

 

だって有利区間完走してすぐにまた完走できてしまうんですよ

一撃4000枚とか結構現実的な台なんですよ

 

そんな台をやっと拾えました。

楽しみ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは33Gからスタート

連チャン後だったので確か有利区間はリセットされているはず

 

にしてもやっと拾えた。。

意外にも私の地域にはこのチバリヨって機種導入が少ないんですよ

ちょいちょい見回ってはいるのですが、流石に軍団に耕されていて拾えないんですよね

 

いやぁ楽しみ!!

動画とかも見ていないので完全に初打ちです。

 

確かチェリーが熱くて、前兆経由で当たるんですよね。

その情報だけは知っていますが、それ以上の情報は知らないです。

 

あ、先に言っておきます。

写真全然撮っていないです。

 

 

打つこと100Gほど

チェリーが5回落ちました。

 

うーーーん、前兆が始まるとチェリーがたくさん落ちるのですが、、

こんなもんなのかな

 

って思っていたところ、125G

ピカピカピカ

 

あ、ピカチュウじゃないですよ

そういえばポケモンユナイト リリースされましたね。

f:id:raslan18:20210725221652p:plain

私も少しやりましたよ

 

 

って話は置いといて、1発目のボーナスはバケ

モード移行とかは知らないです。とにかく32G以内にもう1回光らせればいいだけだろ!!

 

って気合だけじゃ光りません。

チェリーも1回も引けませんでした。

 

チャンチャン

って終わるのが今までの台

 

でもこの台は大体がこの32Gで有利区間が切れます

そしてチバリヨの狙い目は有利区間の最初

 

まだ打てます。

やったね!

 

〜〜〜その後〜〜〜

 

65G

チェリー5回でボーナス

バケ

 

そしてこのボーナスでついに、、、、

 

チャキーーン

 

 

アンちゃん点灯!!!

f:id:raslan18:20210725211923j:plain

 

そっちかぁい!

でも

 

気持ちええええ!!!!

やっぱり沖スロはランプが光っている時が最高に楽しい!

 

1G連で初BIG

f:id:raslan18:20210725211935j:plain

 

でもね、今回もこの1G連のみで終了

うーーん、もどかしい

 

でもまだ打ちますよ?

 

76G 5回BB

15G RB

7G 強チェ BB

3G BB

 

はい!やってきました!!

これはもう天国ですよ!!いっけぇぇ!

 

って思うと終わるのが私のテンプレ

まだ続かせる気満々だったので写真ないです。

都合4連で800枚は出ました。

 

あれ??これ爆連させなくてもメダルモリモリ増えていくんだが?

 

 

投資 184枚

回収 750枚

+566枚

 

はい、その後すぐにチェリー5回をスルーしたので166Gでやめました。

 

この台普通に面白くない??

平打ちしてもいいかな。って思っちゃうくらい面白かったですね。

 

まずチェリー時のウェイトで楽しめたり、その擬似遊技時にメダルが入れられないとかも面白いですね

リプレイでメダルが入らなかった時を思い出す。

 

ちなみにチバリヨのサントラは各種配信サービスで配信中です

チバリヨ-30 BIG BONUS MUSIC by OASOBI.NET - TuneCore Japan

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング