らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

目指せ!超ディスクアッパー!東京会場に潜入だ! 【超ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

 

来たぜ!サミー東京支部!

f:id:raslan18:20200118193039j:image

サミーってもともと豆腐屋だったらしいよ。

 

 

ってことて、今日は超ディスクアップ東京予選!

(日付的には昨日だけど)

 

 

あいにくの天候で雪(小雨)

寒いからかパンフレット的なのに加えカイロも配布されました。

サミーさん太っ腹!

f:id:raslan18:20200118234202j:image

(カイロは使っちゃった)

 

 

 

一旦外での待機からいざ建物に突撃!

 

受付では告知されていたリストバンドに加えメモ帳も貰えました。

f:id:raslan18:20200118234230j:image

 

と、言うわけでいざ潜入!

 

階段で待機しながら入場待ちだったのですが、漏れてくる音が凄まじい。テンションが上がってきます!

 そしてついに私の番

 

 

うおおおおお!!目の前にホンモノがあるぞ!!

f:id:raslan18:20200118193213j:image

 

 

 

会場内はこんな感じ

 

 

人が入るとまるでイベ日のホールです

 

 

 

 

内容は練習が1回、本番で1回の計2回しか打てません。

 

もっと打ちたい。

 

 

 

とりあえず打つよ!椅子が調整できないけどな!

(レバー見つけられなかっただけかもしれない)

 

 

やはり実機だとめちゃめちゃ見やすい!
f:id:raslan18:20200118193223j:image

 

 

って言うかよく見たら予選ぶっちぎりで1位だった人と同じ台やん!

f:id:raslan18:20200118193944j:image

これで台の言い訳はできなくなったわけだ!

 

本番のスコアは、、、

 

 

 

 

めちゃめちゃやらかしました。
f:id:raslan18:20200118194221j:image

 

スコア的には高いけど見ての通り最後でダブルライン揃えてのこのスコアなのでだいぶやらかしてます。。

 

 

本番が終わるとこんな感じで整理券にスコア書いてくれます。

f:id:raslan18:20200118234339j:image

下は公式側が回収

 

 

狭めの部屋に結構な人数いたので緊張するかと思いきや台が目の前にあると意外と集中できますね。

 

 

来週には大阪と福岡でも予選が行われ、月末にはアプリ内予選もあるので出る方は頑張ってください!

 

 

 

ちなみに東京予選のトップと準決のスコアはこんな感じでした。

 

 予選↓

 

準決 ↓

 

予選レベル高すぎでは。。

 

 

 

サミーさんよ!!

ホッパーとか台枠とか削れるところ削りに削って実機販売してくれえええ!!

 販売されましたね!

www.bisbis-rsln.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング