らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超ディスクアッパー選手権のついでにコケコッコして少女を救う。 【天下布武4 ・パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

 

みんなも行方が気になっていた超ディスクアッパー選手権の決勝日程が発表されたぞ!!

f:id:raslan18:20200924140426j:plain

第一回P-SPORTS 超ディスクアッパー選手権

 

画像にも書いてあるとおり決勝日時は2020年11月8日(日)

それに合わせて第2回目のアプリ予選も開催されるようだ。

 

予選の日程は、2020年10月2日(金)18時〜10月18日(日)23時59分となっている

 

前回、第1回アプリ予選決勝進出者のスコアは46,000点オーバーとなっているので今回も並の実力じゃ歯が立たなそうですね。。

 

ちなみに私のアプリハイスコアはコチラ

f:id:raslan18:20200924141100j:image

 

どうしようもなく見えない。。実機でやらせてくれ!!(みんな思ってる)

アプリじゃ見ない!!って人も本来なら当日予選の枠があったのですが、その救済的なのも無くなってしまったので残念です。

 

東京予選の様子などはコチラをどうぞ

www.bisbis-rsln.com

 

ユニバカxサミフェス2020が中止となってこのまま来年の開催まで延長、もしくはそのままお流れするのかと思っていたのですが無事開催されるようで何よりです。

 

でもこれだけ期間空いちゃうと決勝進出者の中にはモチベが無くなったりしている人もいそうなのでなんとも言えないかもですね。

 

331万円が誰の手に渡るのか。決勝は配信されるので要注目ですね!

 

 

 

そんなわけでお昼からテンション爆上げですが、本日の稼働はコチラ

天下布武4 !天国狙い!

 

 

 

 

 

67Gスタート

この台もこのくらいなら結構拾える

 

(超)天国以降は高設定優遇とはいえ設定1でも20%弱

それまでのチャンス目や三武将役での当選も考えると、解除率はトータル30%くらいはあるんじゃないでしょうか

 

と、言うところで発展

f:id:raslan18:20200922115448j:image

 

残念ながら天国では無かったものの

 

 

チャンス目やら巻物やらでチャンス!!

f:id:raslan18:20200922115444j:image

 

かと思いきやハズレ。無念

 

 

って思うじゃん?何コレ

f:id:raslan18:20200922115516j:image

 

まさか、、

 

 

巻物の演出が伸びて150Gを超えていたのですが、そこでチェリーを引いたんですよね。

 

それだ!!!

f:id:raslan18:20200922115527j:image

 

 

あっ、、

f:id:raslan18:20200922115459j:image

 

でも安心してください

バケは消化中にレア役で書き換えられます!!!

f:id:raslan18:20200922115440j:image

 

ここからはもうお楽しみゾーン

 

人妻美女たちと踊りましょう

f:id:raslan18:20200922115451j:image

 

 

ボーナス1回も引けんかった。。

f:id:raslan18:20200922115505j:image

 

しっかりと150Gまで回すもスルー。撤退

 

投資 100枚

回収 205枚

+105枚

 

次!!

 

 

 

 

 

もう、すぐに見つかりましたね。

化物2の246G

 

コレは結構美味い!

 

意気揚々と天井を目指しているとデカプッシュ

f:id:raslan18:20200922115521j:image

 

おいおい、コレじゃあせっかくの撫子ちゃんのパ○ツが見えないじゃんかよ!!

 

 

って、あれ???コレってまさか

f:id:raslan18:20200922115509j:image

 

 

そのまさかだ!!

f:id:raslan18:20200922115524j:image

 

 

339G

弱チェリーで直撃しました!

f:id:raslan18:20200922115531j:image

 

 

はい。神社。

f:id:raslan18:20200922115512j:image

 

直撃って結構設定差あるけどこう言う時に引いてしまうと続行するか迷っちゃう。

でも今日はおしまいです。

 

投資 150枚

回収 129枚

-21枚

 

総投資 250枚

総回収 334枚

+84枚

 

超ディスクアップ実機欲しいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング