らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

北電子にメダルを求めるのは間違っているだろうか 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・ファンキージャグラー】

【スポンサーリンク】

 

化物語2が出たのでホールに行くぞ!!!

 

ってウキウキで来たものの流石に満台でした。。

 

さまようことホール3周ほど。

やっとたどり着きました。

面白いって聞いていたけど全然触れてこなかった機種

 

 

ダンまち

f:id:raslan18:20200317194848j:image

うーーん、ナイスおっぱい!

 

 

まじで何も知らないので困ったもんだ。

とりあえずなんかあたた?

f:id:raslan18:20200317194806j:image

 

 

そしてすぐ当たった

f:id:raslan18:20200317194912j:image

 

えっちだ

f:id:raslan18:20200317194931j:image

 

 

チャメから赤!

f:id:raslan18:20200317194828j:image

 

 

これはソロの最初でボーナス当ててマルチに上がったって感じか??

f:id:raslan18:20200317194852j:image

 

 

理解できてないけどやったぜ!

f:id:raslan18:20200317194858j:image

 

 

 

そしてまたすぐ当たった

強チェと強チャメ連続で引いたからどっちかわからねぇや!

f:id:raslan18:20200317194904j:image

 

 

しっかりポーションも取ってイケイケや!

f:id:raslan18:20200317194758j:image

 

 

そしてさらに下パネ消灯強チェ!

これは流石にモロタ!

f:id:raslan18:20200317194942j:image

通常時に下パネ消灯外したのはナイショである

 

 

ありがてぇ、出玉が増えていく

f:id:raslan18:20200317194815j:image

 

 

ん?また下パネ消えたな?って思ったら

 

 

虹色になった!!

f:id:raslan18:20200317194845j:image

これは継続が確定する感じでいいのか?

 

その後も継続して

 

 

ヮァォ

燃えてるし赤4連とか最高かよ!
f:id:raslan18:20200317194839j:image

 

 

もう1個先も赤かよ!

これは白7揃えるしか道はねぇぞ!!

f:id:raslan18:20200317194823j:image

 

 

あの連続赤で1回しか白7揃えられなかった。。

f:id:raslan18:20200317194835j:image

 

ボーナスも最初にポンポン引けただけでそのあと全くレア役が来なくてショボ連。。

 

なかなか好きになりそうな機種でした。

 

もう少し打ちたかったけどこのART結構長くなるので残念ながら今回はここまで

 

ギアス C.C.もそうだけどRTが長くなりがちの機種って長時間打てる時間ないとなかなか座る気になれない。。

 

投資 350枚

回収 516枚

+166枚

 

 

ここで終わると思ったか!!

 

 

ファンキージャグラーに移動じゃ!!

 

写真は何もないけど

1本でビッグ!

 

 

はい、勝ちました。

 

でもすぐやめられないのがこの男。

少し回して60Gでバケ

 

ここでビッグなら結構伸びたんだけどな。。

 

 

やっぱり北電子はハズさねぇわ!

 

投資 50枚

回収 225枚

+175枚

 

総投資 400枚

総回収 741枚

+341枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング