らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おにぎりの具材はVストックでした! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

ゾーン狙いが楽しくてしょうがない

だって天井狙いみたいに時間かかったり天井手前で当たるなよっていうヒリつきもなくあっさり数をこなせるからね

 

とは言ってもなかなか落ちているものではないのだけれど

 

 

それでも最近この台はよく拾える気がする

新鬼武者!

 

ちょっと早いが40Gからスタート

 

したのはいいのだがG数前兆中や発展後にレア役ラッシュを決めてしまいめちゃくちゃ追わされる事に

 

そして気づけば200G

チャンス目からプッシュ!

f:id:raslan18:20200814144222j:image

 

 

 

まどかとか化物とかでお馴染みの疑似連演出ってやつですね

f:id:raslan18:20200814144228j:image

 

 

 

どんどこ押していき

f:id:raslan18:20200814144231j:image

 

 

 

確定だ!!!

f:id:raslan18:20200814144225j:image

 

 

 

まぁバケなんですが、これはしょうがない

f:id:raslan18:20200814144235j:image

 

この間に弱チャメ2回とスイカも2回引いたのですが

 

まさかの初戦負け、、

f:id:raslan18:20200814144239j:image

 

ちなみにここでの勝利書き換え抽選って強チェと強チャメ以外は1%もないっていう扱いの酷さ

全然チャンスでも何でも無かった。。

 

投資 200枚

回収 69枚

-131枚

 

 

でもこの台本当によく落ちている

少し時間を置いたらすぐ落ちる

 

お次も少し早いが324Gから

 

 

375G

チャンス目から入ったのか途中でG数に切り替わったのかよく分かりませんが当たり

f:id:raslan18:20200807010120j:image

 

 

 

途中適当に打ちすぎてこんな出目止まったりして面白かったです(小並感)

f:id:raslan18:20200807010143j:image

 

ってかこの台も中段チェリーが強チェリーな台なんですね。

 

 

とはいえ昇格があったりするわけもなく出てくるのは鬼の試練です

f:id:raslan18:20200807010157j:image

 

 

今度はしっかり仕留めました!流石に2連続は外せない

f:id:raslan18:20200807010133j:image

 

 

 

そして今回おにぎりは、、

 

 

蒼剣乱舞!!

f:id:raslan18:20200807010130j:image

 

小役に応じてポイントが貰えるらしいのでガンガンかっさらっていきましょう

 

 

こんな感じに1万1撃で乗ったりします

f:id:raslan18:20200807010126j:image

 

 

めっちゃ取れた!!のか??初めて入ったので分かりません。。

f:id:raslan18:20200807010136j:image

 

 

1万ptで1つストックらしいのですが

 

うまいこと2つゲットできました

f:id:raslan18:20200807010154j:image

 

 

ここからはガンガン行こうぜ!!

 

 

初戦から紅葉柄出てきて

f:id:raslan18:20200807010147j:image

 

 

 

完勝!!!

f:id:raslan18:20200807010151j:image

 

 

追想ノ舞に入ったのですが何も起こせずだったのでカットしました。 

 

 

その後はストックを消化していき

f:id:raslan18:20200807010117j:image

 

 

 

自力で勝てたのは1回しかありませんでした。

f:id:raslan18:20200807010140j:image

 

この終了画面、結構強そうな見た目な気がしますがデフォなんですよね

 

 

にしてもこの台やっぱり結構難しくないか??

プラスにはできているけどこれ以上の出玉がどうやって出るのかが分からん。。

 

投資 100枚

回収 624枚

+524枚

 

結果プラスなんで今回は満足して帰りましょう。

 

 

総投資 300枚

総回収 693枚

+393枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング