らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チチの日にパチ屋に行くのは間違っているだろうか。いいや、そんなことはない。【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

今日は、打ちたかったんだ

ダンまち!

なんたって今日は乳の日だからね!!

f:id:raslan18:20200623223226j:plain

 

下は辛いからなぁとか言って打たずにいたけど今日は強気に打ちに行く!

なぜなら今日は乳の日だから!

クソ養分誕生の瞬間である。

 

0Gからスタート

 

 

いやぁ、ダンまちも懐かしいなぁ

これももう約3ヶ月も前のことですよ(どの機種も大体そうじゃろ)

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

94G

なんといきなり弱チャメから青ビッグ!

f:id:raslan18:20200623222123j:image

 

これはいいスタート

しかも青だからRTにも期待ができる!

 

 

気分は最高!て感じでボーナス消化していたのですが

 

ななな!

赤カットインからいきなりマルチゲット!!

f:id:raslan18:20200623222115j:image

 

流石にうますぎてドヤ離席できるくらいな好スタートを切ったわけです。

 

RT入ってからも赤スタートを活かしていきます!

f:id:raslan18:20200623222119j:image

 

でもこのRTってなかなか難しいよね

なんか噛み合わないって言うかなんと言うか

 

 

でも今日は噛み合わせる!

クリティカルゲーム中のバケ!

f:id:raslan18:20200623222143j:image

 

 

それすなわち

ヘブンズストライク デウスデア!!

 

f:id:raslan18:20200623224553j:plain

 

ほーー、初めて引いた!

そしてファルナ同様タイトル消えるの早くて状況理解した時には消えている。。

 

楽しすぎて1枚も写真撮れなかったんですけどこの画面めちゃくちゃかっこいいですね

イケイケ感半端ないので是非引いてみてくださいな

 

 

その後

 

 

 

 

 

まーーーじか

 

 

 

 

駆け抜けた

f:id:raslan18:20200623222138j:image

 

 

RB15回ついてるから結構走ったと思うんだけど流石に泣ける。。

レア役結構引いてたけど何にも引っかからない。

でもプラス



でもこんなんでやめれるほど満足している訳が無い!!

続行!

 

 

 

なんてこった

気づけば全ノマレ

そして追加投資

 

 

 

やっとの思いで入ったソロプレイ

f:id:raslan18:20200623222105j:image

 

 

しかしパチスロは残酷だ

30Gなんてあっという間ですよ

 

 

 

ハァ、ごめんねお父さん。勝てなかったよ。

f:id:raslan18:20200623222131j:image

 

パチスロは勝っている内にやめましょう。

 

参考までにひどい数値を書いておきますね

1206G

弱チャメ 1/1

強チャメ 1/5

強ベル 0/14

 

スイカは数えてないけど体感引き負けてはいなかったです、が1回も当たっておりません。

 

うん、こりゃあ勝てないわ!!

 

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング