らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

【オーイズミのせい】 ボツの集まり Vol.2 [乱れ]

【スポンサーリンク】

 

ボツシリーズ第2弾

f:id:raslan18:20200303123443g:image

 

出すのが意外と早かった。。

 

なぜなら、、

 

 

 

昨日書き忘れてたけど

こいつを買って満足してしまったからだ!!!

 

 

1000☆MUSIC!!

f:id:raslan18:20200319152944j:image

 

 

とうとう発売されましたよ!

みんな買ったか!!???

自分はアニメイトで買ったけど

特に意味はない。

ちなみにアニメイトの特典は缶バッジです。

 

 

 

と、いうわけでボツトークスタート!

 

 

黄門ちゃま 喝

 

不安でしかなかったけど初打ち、天井狙い

f:id:raslan18:20200303122832j:image

 

意外と当たったけど

f:id:raslan18:20200303122835j:image

 

リザルトは撮るまでも無かったです。

 

 

そのあとも当たったけど。

f:id:raslan18:20200303122828j:image

 

リザルトは撮るまでも無かったです。

 

3回も当てたのに全部駆け抜け。

f:id:raslan18:20200303122825j:image

 

流石に心が折れてしまったので(早い)早期撤退。。

 

投資 945枚

回収 0枚

-945枚

 

 

マイジャグ IV

 

朝一調子よく出て急にハマっている台

 

824G チェリー重複

f:id:raslan18:20200306164432j:image

 

出目は結構綺麗だったのにバケでした。。

 

思ったより低投資で済んでたけど久しぶりの800G超えで萎えぽよ丸だったので飲ませてやめた気がします。

 

投資 250枚

回収 0枚

-250枚

 

 

 

ゴージャグ2

 

最後の閉店チャレンジしてた時です。

残り時間はあと15分くらいだったはず

ちなみに初打ちだったりもする

 

残りメダルジャストで帰ろうとした瞬間

ペカ

f:id:raslan18:20200311225506j:image

 

祝福のビッグ!でも追加投資させられたのはなんか複雑な気分でした

 

その後閉店30秒前くらい

無音!!

f:id:raslan18:20200311225503j:image

 

ここのホールはAタイプのボナ中は取きりさせてくれるところだったので、あえて揃えずリーチ目を楽しむことに

気持ちよかったこれは

 

投資 230枚

回収 568枚

+338枚

 

 

なんか物足りないから最後にバーサスでも置いておこうかな

 

f:id:raslan18:20200319154852j:image

 

流石に泣いた。

 

最後にビッグ引けてよかった。

  

投資 893枚

回収 360枚くらい

-500枚くらい

 

 

明日はそろそろ物語シリーズ打ちたいので何か打とう

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング