らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悲報 いろは脱走で大暴れ【いろはに愛姫】

【スポンサーリンク】

 

大人気稼働中の愛姫

ほんとどのタイミングで行っても空いてない。。

というか甘すぎて撤去されたりとか話に聞くけどやばすぎないか??

 

こっちの方は結構台数ありますがまだまだ全台現役です。

 

今回はたまたま運良く目の前で空いたのですかさず抑えました!

そろそろ打ちたかったからまじでありがたい!

 

 

573G〜

ハマりすぎじゃね??

とりあえず打とう

 

〜時は経ち〜

 

 

当たった。。

f:id:raslan18:20200401033210j:image

 

まじかいな。。

ちなみにこの前の当たりも500何回転でバケ。

恐ろしすぎる。

 

今日はもうおしまいだ。

19G、続いてすぐ当たるもバケ

 

 

これはもうおしめえぇだ。。と思ってたら30Gでビッグ!

始まった!いくぞ設定推測!

隣がバキバキの中だったのでそれ以外から狙い、、

 

 

左2/3 右0/2

これは左でいいのか?とりあえずもう1回引いて確かめたい!

 

 

21G

チェリーからビッグ!

f:id:raslan18:20200401033140j:image

 

左3/6

50%だし左で突き通そう!

 

 

その後あまり伸びず終了。

f:id:raslan18:20200401033154j:image

 

流石に厳しいぜよ

甘々な部分もっと見せてくれよ

 

この出玉でもう少し伸びてちょうだい!

 

 

あっかん、、、めちゃめちゃハマる、、

追加投資からの504G

バケ

 

このハマってバケの動きほんと精神的にくるからやめていただきたい。

 

 

まだ少し追加します。

121G

キターーーーーー!!

f:id:raslan18:20200401033158j:image

 

 

デデン!

f:id:raslan18:20200401033137j:image

 

ここから俺は成り上がるぜ!

 

43G チェリービッグ!

ここでびっくりしたことが、

高確中青7ダブル揃いで+100G!(流石にこんなの引くと思ってなかったので写真撮れなかった)

なんと確率設定一致で6.25%

 

最近薄いとこよく引いてまうなぁ

 

81G スイカ ビッグ!

63G チャメB ビッグ!

15G チャメC ビッグ!

 

 

やばい!めちゃめちゃ楽しいぞ!

やっと流れがきたと思ったら

 

 

カットインめちゃめちゃきてG数大量獲得!

f:id:raslan18:20200401033143j:image

この調子でどんどこ伸ばすよ!

 

 

127G チャメC ビッグ!

40G チャメC バケ

172G チャメA? ビッグ!

f:id:raslan18:20200401033206j:image

 

 

143G チャメC ビッグ!

99G チャメC ビッグ!

ヤンベェ!めちゃめこ伸びたわ!

捲りました!

f:id:raslan18:20200401033222j:image

 

気持ちが良くなりもう少し回すことに

 

121G チャメB バケ

バケかぁと思ったが、

22G チャメA ビッグ

またきたぞART!また伸ばすんやデェ!

 

30G チャメB ビッグ!

32G チャメB バケ

 

って感じで

少し伸びたんですよ

f:id:raslan18:20200401033214j:image

 

やっぱ中途半端なところでやめるのが1番良くないなってのがよく分かる実践でしたね。

 

愛姫に限らずAタイプはある程度返って来るってことだ

 

グラフ的にはこんな感じ

f:id:raslan18:20200401033202j:image

 

果てしなく降下してプラマイ0を抜けた位から打ち始めました。

いや、ほんと捲れてよかった。

 

最終7揃いはこんな感じ

左 47/99

中 0/0

右 0/2

 

やっぱりATでドッカン伸ばすよりコツコツ伸ばすのが合っているみたいだ

 

 

投資 914枚

回収 1,803枚

+889枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング