らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

休業明けのパチ屋で打ってみた! 2ヶ月ぶりの実戦!【ファンキージャグラー・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 1発遊びに行ってきました!

www.bisbis-rsln.com

 

と言うことで2ヶ月ぶりのホールでの稼働日記です!

最高!

 

 

 

とりあえずめちゃくちゃ打ちたかったジャグラーに着席

機種はなんとなくでファンキー

 

サンドにお金を入れるのも2ヶ月ぶり

メダルに触れるのも2ヶ月ぶり

 

そして貸し出しボタンを押してサンドからメダルが出てくるこの感覚も2ヶ月ぶり

これがたまんねぇんだ!

 

と言うことで打ち始めよう

0-1の108Gスタート

 

 

 

キャハーーー!

気持ちがいいぜ!

f:id:raslan18:20200601150507j:image

 

 

 

しっかりビッグスタートです!

f:id:raslan18:20200601150500j:image

 

 

 

その後も少し光らせて

ふと思う

f:id:raslan18:20200601150503j:image

 

 

 このまま打ち続けてもダラダラ負けそうだと思ったので刺激を求めてお散歩開始

 

 

投資 250枚

回収 253枚

+3枚

 

 

お散歩していてもなかなか座りたい台は見つからない。

なんせ投資に制限があるからやんちゃムーブができないのだ

 

シンフォギア2も打ちたかったんだけど全く空く気配がない

困ったもんだ。とグルグルホールを徘徊

 

 

するとエウレカ3の213Gを発見!

打ちます。

 

 

ひっさしぶり過ぎて本当に懐かしい!涙が出てくる

 

天井狙いでしたが5周期目で当選

f:id:raslan18:20200601150543j:image

 

 

が、バケ

f:id:raslan18:20200601150534j:image

 

 

ほーーんとふざけている

この台のバケはまじで良くない

だってリザルトに枚数表示もしてくれないんだよ?

 

とはいえ6択エスパーすればいいだけ!

行けるぞ!

 

 

 

行けない。

f:id:raslan18:20200601150539j:image

 

 

ナンテコッタ

 

そのままKCCだけ回すもすぐに終わってしまい撤退

久しぶりにしてはなかなかツンツンな対応をされてしまった。

 

これがビッグならまだなんとかなったんだけどねぇ

 

 

投資 303枚

回収 9枚

-294枚

 

 

 

6月も第1周目を迎えて新台導入がひっそりとされてました。

集客にならないようにかサイレントで店頭告知のみでした

 

 

沖ドキ2はもちろんのこと

愛姫が増台されてて目ん玉飛び出るかと思いましたw

8台って普通に考えてやばいでしょ。。

f:id:raslan18:20200601201431p:image

 

別店舗ではシンフォギア2 が20台も入っていたりとやる気バリバリでした!

 

が、あの密集地帯に朝早くから行く気にはまだなれない。。

でも朝から行かないと新台取れないんだよなぁ

 

 

総投資 300枚

総回収 9枚

-291枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング