らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おかえり設定6! 禁忌のその先に待っていたものは、、 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

ホールが開いたからってまどかは打ちますよ?

なんなら前よりもホールに行きづらくなっているのでまだまだ現役稼働のメイン機種です。

(早く2機種目欲しいけど置く場所ない。。)

 

 

 

というか、

 

 

またこの感じか。。

朝から400,500ってハマってラッシュも伸びず。

通常引くも駆け抜け

 

じわじわ投資が増えていっていくんだ。

 

 

 

でも朝の1回目のボーナス でどうにかしてしまえばいいのがパチスロ

バシッと決めてしまいましょう

 

 

ナビなしってすんごい違和感じゃない?

f:id:raslan18:20200524145143j:image

 

 

はい!チャメ!

もう勝ちです。

f:id:raslan18:20200524145150j:image

 

が、そううまく25%が取れるわけもなく

 

 

 

この台でダブナビはじめて見た気がするけどそんな滅多に出ないよね?

通常ラッシュでした

f:id:raslan18:20200524145204j:image

 

だがしかし

聞いて驚け、ここまでの投資なんと2,250枚

 

これ設定6だで???

5枚目入ってるの流石にやばいって

 

 

でもここから反撃開始!!!

 

 

 

 

伸ばせないんだけどね

どうかしてるよこいつ、、

f:id:raslan18:20200524145127j:image

 

 

まじでこの流れどうにかしないとまずい。。

 

 

でも

ほむほむも応援してくれている!

頑張る!!

f:id:raslan18:20200524145140j:image

 

 

 

と言うことで頑張った!

引き戻し+チャメでボナ!!

こう言うヒキが重要になってくるのだよ

f:id:raslan18:20200524145134j:image

 

 

 

 

とか言ったもののここまでかぁ。

やっぱり4桁の壁ってでかいよなぁ

f:id:raslan18:20200524145210j:image

 

 

が、しかし

 

 

救済復活!

にしても何度見ても気持ち悪いなコイツ

でもありがたくボーナスはいただいておきます


f:id:raslan18:20200524145214j:image

 

 

 

 

華麗な黄金の右足も決まりました!

f:id:raslan18:20200524145130j:image

 

 

 

発展プレミアこれ以外が欲しいんだけど何回右足決ればいいん????

f:id:raslan18:20200524145207j:image

 

 

 

やっと超えたぞ。。4桁

f:id:raslan18:20200524145154j:image

 

 

 

 

そうはさせないわ!

 

 

 

救済復活でほむソフトいただきました。

うーーん、おいちい!!

f:id:raslan18:20200524145123j:image

 

 

 

ってな感じでやっとある程度楽しいラッシュができたような気がします。

やっぱまどかはこうでなくちゃな

f:id:raslan18:20200524145146j:image

 

引き戻しとゾーンまで見たのですがスルーしちゃいました。

でもユニメモのレベルがもうちょっとで上がるんだよなぁ。

 

と言うことで

 

次回!禁忌のリセット、設定6は戻ってくるのか?!

 

お楽しみに???

 

投資 約2,250枚

回収 約1,100枚

-約1,150枚

 

 

 

なーーーんてここで終わると思ったかよ!

わざわざ続きなんて別で書かないよ!!

ここで書いちゃうよ!!

 

 

リセット!

 

 

6→6への打ちかえです。

と言うか家スロなんだからリセット途中でしても誰文句言わんやろ

 

 

朝一天国ですぐにレベル上がって欲しい

とか思ってたけど朝イチ64Gで通常引いちゃいました。

なんて神ムーブなの???

 

ウェヒヒ

ついでに白いのも捕まえちゃったわ!

f:id:raslan18:20200524145233j:image

 

 

 

しかも天国ループもすんごい!

ワルプルもすんごい!!!

f:id:raslan18:20200524145236j:image

 

画像見てわかる通りとっくにユニメモ99になってんだわw

どう考えてもおかしすぎるぞ

 

 

伸びすぎなんだわ

f:id:raslan18:20200524145244j:image

 

家でも無欲の勝利、時間がない時に限って〜的なやつをしてしまうとは

パチスロにはやはり家とか関係ないんですね。

 

ここではユニメモだけのためにリセットしたので引き戻しも確認せずに即ヤメです!

楽し過ぎたわ。。

 

投資 約100枚

回収 2,070枚

+約1,970枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング