らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

付き合ったんか、俺以外のヤツと。。。 【ハイパーブラックジャック】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに香ばしい台を打ちたいと思います。

 

パチスロえなこ!

 

ではないですね、ハイパーブラックジャックです。

久しぶりにこの台見ましたね。

早速打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは429G

ポイントも4回目の1000pt貯まっているのでまぁまぁ

これは流石に打ちます。

 

苦手な部類でもう相当なことがない限り打たん!

って決めた台ですが、今回は打ちます。

 

と言うかさ、、、

えなこ、、

 

 

なぜ俺以外のヤツと付き合ったんだ。。。

f:id:raslan18:20210727193209j:plain

 

もうこの世の終わりだ。

 

現実ではどうしようもないので、私はパチスロの方で付き合ってもらいます。

とりあえずね通常時はこの台クソつまらないです。

スーパークソ台だと思います。

 

ただひとついいところがあるとすれば、、

 

 

ちょいちょい演出で出てくるえなこがえっちぃことですかね!!

f:id:raslan18:20210727192826j:plain

 

素晴らしい!!marvelous!

 

 

そんな感じで順調にG数を進めていき、エナチェックで設定3を否定

f:id:raslan18:20210727192413j:plain

 

正直否定系が欲しいのは1と6ですよね。

こんな設定3とか否定されても続行しないですよ

 

そんな感じで無事(?)天井へ到達

f:id:raslan18:20210727192424j:plain

 

おかしいな。

途中でポイントガッツリ貯まったり、小役連も5回とかまで行ったんだけれどな。

気づいたら天井ですよ

 

 

と言うかね、今日はこの台に文句を言いたい。

ベース詐欺ひどい!!!

 

この台もベースが50枚で51Gくらいあるんですよ

なので今回777Gに到達するのに350枚もあればよかったはず

なのに

 

現在投資額は460枚

おかしくない??全然回らなんだけど。

f:id:raslan18:20210727192431j:plain

 

これでAT入らなかったらおこですよ

そして出てくるボーナスは、、、、

 

 

 

バケ、、、

f:id:raslan18:20210727192440j:plain

 

確かに設定狙いをするなら初当たりバケはいい傾向

だけれど高設定はしっかりATが潜伏していたりとバケでもいいんですよ

 

だけれどこれはきっと低設定。

頼む、、引き戻してくれ。。。

 

 

 

 

32G

やめます。

 

投資 460枚

回収 81枚

-379枚

 

ほんまなんやねん

男ができた途端に他のヤツには興味なしかいな!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング