らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ソウルジェム職人に高設定打たせてみた! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近ディスクアップばっかり打っているな。

 

しょうがないいじゃん 、いい台ないんだもの

軍資金もそんなに出せないしコツコツやっていくしかないのだ

 

 

と、思っていたのですが少し冒険しにいきます。

 

 

そんなわけで座るのはこいつ

調子の悪い6か4の叛逆!

f:id:raslan18:20200702232553j:image

 

叛逆かぁ、となっても実は叛逆の設定4の 機械割はディスクの1と同じ103%あります

これならどっち打っても一緒やね!

 

205Gからスタート

地味に天井狙いでもイケる範囲です。

 

 

289G

いきなりG数解除しました。流石高設定ってことでいいですかね

 

 

通常でしたが、私はソウルジェム職人の資格を持っているので8割杏子を連れてくることができます。

f:id:raslan18:20200626013006j:image

 

もちろん40%なんて2回も挑戦できたら成功させますよ

 

 

 

まぁ、駆け抜けるんですけどね

f:id:raslan18:20200626013021j:image

 

土俵に立ってからが難しいのがこの台なんですよね。。

 

 

 

 

300G後半

即発展から記憶の回廊に行きました!これは強い奴ですよ!

 

 

しっかり刺さりました。これはチャンスモードもらったか??

f:id:raslan18:20200626012959j:image

 

 

なんとビックリ

通常ラッシュでした!!ありがてぇ!!

しかもこれによってさらに高設定の裏付けにもなります!

 

 

とは言ってもほぼ駆け抜けるんですけどね!!

f:id:raslan18:20200626013024j:image

 

マジこの台むずいって。。

みんなどうやって出してるの

 

この前も完走している人いたけどさ、何引いたら完走まで持っていけるのさ

 

 

その後

 

 

43G

天国!!

f:id:raslan18:20200626012942j:image

 

ですがATに繋げられず

 

 

271G

やっとチャンス目仕事したなぁ!

f:id:raslan18:20200626012945j:image

 

って思っていたのですがまたもや通常ラッシュでした!!

これはまじでやれてない6説あるんじゃないのか?!?!

 

でもね、この台CZ確率やばいんですよね。

この時点で

弱チェ 1/100切るくらい

CZ突入 1/21

通常ラッシュ 2/1300

 

なんかとんがってるんですよね。

とはいえラッシュを伸ばせば設定なんてなんでもいいんですけどね!

 

 

 

ごめんなさい、やれてないのは私でした。。

f:id:raslan18:20200626012939j:image

 

まだ希望を持って回していきます。

 

 

 

やっと収束してきたCZをやっとこさ成功させます。

f:id:raslan18:20200626012951j:image

 

ここから本気ターン開始

 

 

どうですか??通常モードから杏子ジェム3つまで昇格できる人そういないでしょ?

これがソウルジェム職人の力ですよ

f:id:raslan18:20200626012936j:image

 

40%を3回成功するだけ

実はまだ悪魔ほむらやったことないんですよ私。。

 

40%を3回、40%を3回

 

 

(´つヮ⊂)ウォォw

3回目でミスるとかこの台バラエティを分かってらっしゃる。。

f:id:raslan18:20200626012932j:image

 

でもこれによって何十回ぶりのAT中のボーナスが確定しました!

これはチャンス!

 

 

いでよ金シャッター!そしてあわよくば悪魔ほむら!

 

あああ、まどかが可愛いので許しましょう。。

f:id:raslan18:20200626012949j:image

 

 

 

そしてなんとこのATめちゃくちゃ頑張ってくれました!

f:id:raslan18:20200626012955j:image

 

 

 

はい、何もありませんでした。

f:id:raslan18:20200626013009j:image

 

もうみて分かる通りまたただのボーナスでした。

と言うことは上乗せもたったの10枚なのでATもそのまま終了ですよ。

くそう、結構頑張れたと思ったんだけどな。

 

 

 

その後は少し回して終了となりました。

 

 

グラフは、、

 

 

こんな感じです。

f:id:raslan18:20200626013013j:image

 

なにこれ??おかしくない???

 私が打ったのこれですよ??

f:id:raslan18:20200702235756j:image

 

流石に真顔で帰宅の陣です。

 

最終的に弱チェも落ち切ってました

弱チェ 1/126

CZ 4/24

通常ラッシュ 2/2,300

高設定示唆セリフ2、3回

 

だめだこりゃ

でも、

 

これって打ち手のせいなのか??

悪魔の仕業じゃないのか???

 

 

投資 1,052枚

回収 78枚

-974枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング