らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ソウルジェム職人と高設定が匂わせ台が組み合わさると何が起こると思う?? 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

夏に新台で前後編が出るのが楽しみで仕方のないまどか

 

本日はイメトレも兼ねて叛逆を打っていこうと思います。

 

ものすごい久しぶり!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは293Gからスタート

はい、普通に久しぶりのまどかの天井狙いです。

 

この台イベントじゃないと大体回っていなくらい通路になってしまったからなかなか拾えないのよな

しかも天井狙いも他の機種と比べたらそこまで美味しくもないからねぇ。

 

ちなみにユニメモによると叛逆を最後に打ったのは4月2日みたいです。

そんなわけで今回の当選は461G

おそらく低確の強チェから当たったのですが、モードが悪くラッシュには繋がらず。

 

このままじゃつまらないのでこういう時は天国まで様子見て、モードが良さそうなら追う

って感じのスタイルで打っています

 

そうするとこんな感じでよく当たります。72G

f:id:raslan18:20210621174250j:plain

 

変なG数だなぁ。と思っていたら、

 

まさかの通常ラッシュ!!

f:id:raslan18:20210621174300j:plain

 

まーーでぃ??

天井狙いなんて設定のこと全く期待なんてしていないのでまじでケツ浮く

 

しかも今回はしっかり伸ばします。

まずはチャンス目で高確へ上げ、

 

強チェで刺す!!

f:id:raslan18:20210621174309j:plain

 

見事特化ボーナスゲットです。

f:id:raslan18:20210621174330j:plain

 

とは言え大体ほむマミなんですけどね。

f:id:raslan18:20210621174339j:plain

 

でもこのほむマミ侮ってはいけません。

普通に上振れると500枚くらい平気で乗りますからね

 

ってなわけで今回は+40枚で終了

f:id:raslan18:20210621174349j:plain

 

1回も時間停止しなかったしほむら揃いも1かとかいうクソショボでしたね

 

そんな感じで伸ばした内に入らないような通常ラッシュは300枚出ずに終了

f:id:raslan18:20210621174412j:plain

 

こうなると5号機のAタイプって最高なんだなって思わされますよね。

1/300とか引くだけで300枚以上出てくるんだもの

 

天井狙いなので、本来はここで止めるのが吉。回しても天国まででしょう。

ですが今回は通常ラッシュを引いているので少し様子を見ましょうか

 

 

そう思った矢先にスイカ引いてすぐにCZに入ったり、モードもチャンスモード匂わせっぽいガゼ前兆が来たりと完全に高設定の顔をしてきます。

 

そして極めつけは、、

165G

f:id:raslan18:20210621174423j:plain

 

 

2回目の通常!!!

f:id:raslan18:20210621174433j:plain

 

まじで言っとるん??

まだ通算でも2000Gも回っとらんよ?

なんなら私だけだと400Gとかしか回してないからね??

 

まぁ、叛逆の通常って初代とは違ってなんも旨み無いのでね。

大体初期枚数で終わります。

f:id:raslan18:20210621174442j:plain

 

さて、ここからは本気出しちゃおうかな。

この短期間で通常ラッシュ2回は相当強いでしょ

 

しかも低確の強役もしっかり刺さるんですよ

f:id:raslan18:20210621174455j:plain

 

でもね、1つだけ気になるところがあるんですよ

モードが悪い

 

幸い私はソウルジェム職人の名を持っているのですが、

f:id:raslan18:20210621174507j:plain

 

通せんのじゃ!!

f:id:raslan18:20210621174516j:plain

 

なんで通常モードでここまで色上げているのにうまいこと行かないんだ

さっきのなんて悪魔ほむら期待してもいいやつじゃん。

 

変身したの最後の杏子だけですからね

そしてもう1つ心配事が増えます。

 

弱チェリーやばくない??

f:id:raslan18:20210621174537j:plain

 

ここまで来ると4の可能性も結構危うくなってくるのですが、他に打てるものもなかったのでもう少し粘ります。

 

すると前兆に異変が

200後半でガセ、ここまでは順調

そして300の後半でもガセ

 

お!!!

これは流石にチャンスモード以上は安心していいでしょう

ちなみに通常モードの300G後半でのガセ発生率は6%です。

f:id:raslan18:20210621174541j:plain

 

でもねぇ、私は知っているんですよ

この台は完全に通常モードを否定しないと、、

 

こうなるんですよ。

f:id:raslan18:20210621174603j:plain

 

もうさ、まじでふざけてるよね

もちろんジェム職人なので赤は最低確保するのですが、

今日は食あたりでもしたのでしょうか、杏子がなかなか変身してくれません

 

その後は天国で当たり

f:id:raslan18:20210621174613j:plain

 

ジェムを上げ(もちろんモードは通常)

f:id:raslan18:20210621174646j:plain

 

駆け抜けて終了

f:id:raslan18:20210621174657j:plain

 

もう打ってられん!!

やめる!!

 

 

なんだこれ

通常ラッシュ2回引いたのは幻覚だったのか??

f:id:raslan18:20210621174708j:plain

 

楽しいまどかが打ちたいだけなのにな、

そう考えると初代ってまじで低設定でも楽しめたし神台だったな。

 

投資 614枚

回収 120枚

-494枚

 

結局こんな低設定に1800Gも時間取られたよね

CZは3/24、そして弱チェリーはこの有り様

f:id:raslan18:20210621185903j:plain

 

完全に無駄引きしたな。

ちなみにみなさんご存知の通常ラッシュの確率は

設定1で1/9627.6

設定6で1/1214.3

と、なっております。

 

なんじゃそりゃ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング