らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

出来物語<ヨクデキマシタ>【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

男にはやらねばならぬ時がある

 

世界中の女の子を救うまでパチスロはやめらんねぇ!!

 

 

 

 

ってなわけで今回は336Gの化物2

前回からATが解禁されたということでバシバシしばいていきますよ

 

 

お約束みたいなものですね、天井到達です

でもこの台の天井は低いので傷は浅い

 

505G傾物語当選

f:id:raslan18:20200807010301j:image

 

にしてもこの演出まじで泣けますよね

涙でリールが見えねぇよ

 

物語シリーズ見たことない人はぜひ見てください

最初さえ乗り越えればアホほど面白いので!

 

 

と、アニメの話はここら辺にしておいて、

肝心な傾物語の方は、、、

 

 

 

完璧です。

狙えからレインボー!

f:id:raslan18:20200807010331j:image

 

レインボーってだけで心が躍るのに

 

 

忍野予告も出ました!

f:id:raslan18:20200807225218j:image

 

この予告もこの前初めて出たのにこんなポンポン出るものじゃないですよね??

それとも今まで引き負けすぎていただけ??

 

 

でもその前にレインボー出ているので当然突破率100%です

f:id:raslan18:20200807010317j:image

 

正直これだからデキレって言われちゃうんですよ

このCZ?でレア役引けたことないし引いても書き換えられてるのかどうか 

 

 

さあさあやってきました


f:id:raslan18:20200807010252j:image

 

倍倍チャンス!!

 

ここでどれだけ伸ばせるかが勝負!

この前いきなり超倍入れてそのまま後語り行ってる人いたので本当に大事です

 

 

うん!上出来!!!

f:id:raslan18:20200807010312j:image

 

ここまでは調子が良かったのですがね、

 

AT中何を引いてもうんともすんとも言いません

多分このATの8割方 萌に滞在していたのにもかかわらず1回も蕩にも上げれず倍倍も当選せず

 

狙え含めレア役確率1/15くらいだったのにな

 

駆け抜けですよ

f:id:raslan18:20200807010341j:image

 

とはいえ完全な大勝利です!

 

やめたこの後200くらいで当たって後語りしていたのは流石に心が折れかけたけど天井狙いで動いていたので気にしません

 

投資 250枚

回収 541枚

+291枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング