らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの激アツでございます! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにあの台でも打とうかな。

私の得意機種

 

ゥるせぇすまん!

 

 

笑うセールスマンです。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは258Gからスタート

 

この台はここからでいいんですよ

なぜなら294Gに高確が必ず付いてくるから

 

ここで福ゾーン入れてドッコイショすればいいだけなのです。

 

 

ま、そんな簡単にいかないんですけどね。

そんなところにこの台で1番と言ってもいいほど萎える瞬間が到来

 

 

通常時の押し順

 

これ特殊役なのですが、ATの抽選がされております。

当選時はショートフリーズみたいのを経由、3連7を狙えカットインが出てAT当選。

非当選時はこうやって押し順が出て7枚払い出しがもらえます。

 

1/512の特殊役

なんとも絶妙な小役ですよね。

 

そんなわけでそれ以外は何事もなく天井へ到達。696G

 

天井までいけば笑ゥポイントがそこそこ貯まっているので、意外と極とかが飛んでくるイメージ

なのですが、今回は普通ですね。

 

でも大丈夫

最初のドンドンATTACKで頑張ればいいんだ。

 

ここでのレア役が結構ヒリつけるんですよね。

 

黄金はもちろん、1番ワクワクの時間かもしれません

 

ま、大抵紫か黄色でこのくらいの枚数なんですよね

 

そしてそのまま駆け抜けることが多いです。

 

それでも天井からこれだけの枚数が必ず出てくれる。

って点でこの台はいい方だと思っています。

 

投資 500枚

回収 189枚

-311枚

 

ま、負けてるんですけどね

 

 

 

 

後日

 

またもこの台にやってきました。

 

打ち始めは同じく263Gからスタート

 

今度こそはいい感じの内容にしたいですね。

ってところでまたもこれですよ

 

 

通常時の押し順

 

もうええて

 

ってことで気づけば天井付近

からの唐突な激アツでございます

 

どうしてこんな微妙なことろでヒットするんですかね。

50枚浮くので嬉しいっちゃ嬉しいですが

 

そんなわけで643GにてATに当選したのですが、、、、

 

 

ダメだこりゃ

 

その後は絶妙に色んな小役や演出に惑わされ、メダルを減らして終了

 

投資 450枚

回収 83枚

-366枚

 

 

総投資 950枚

総回収 273枚

-677枚

 

普通に負け負けましたね。痛いです。

 

確かに確実に回収が生まれるって点では強いかもしれませんが、

通常時まじで暇なのが苦痛ですね。

 

どうやってこの台で出していたんだろか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング