らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お盆だろうが打てる台はある! 【マジカルハロウィン7・押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

暑い

 

ついこの前まで梅雨とか言ってたのに、、

暑い日は、、

 

 

パチ屋で涼むしか無いよな!!

 

 

ただ今年の夏はいつもと違うのですよね

GWが完全に死んでいた今年

お盆は大回収期である

 

 

なので今日も今日とてエナしていきましょう

 

 

さて、本日のスタートはこちら

マジハロ7の339G!無心で打てますね。

 

 

リールロック2段階が起きて背筋が伸びたりしましたが

 

 

見事天井まで行ってしまいました。

ゲ!

f:id:raslan18:20200814142517j:image

 

リールロック2段階のチャンス目って62.5%で桔梗ゾーン当選らしいのですが見事スカしましたね

 

とりあえず天井に行ってしまったのでBIG以上でお願いします、、

 

 

 

 

あぁりがとうございまぁぁす!

f:id:raslan18:20200814142528j:image

 

ここまで順調だったのですがどうにも通常時のベルの噛み合わなさも相待って投資が膨らんでおる。。

 

 

そして肝心なATは入らず

マジハロ7史初の負けとなってしまったのである。。

 

 

投資 300枚

回収 95枚

-205枚

 

 

その後

 

またも打ちます新鬼武者

344Gから

 

 

やめます新鬼武者

413G

 

ですがアホほど6択ベルをエスパーしたので低投資です

 

投資 50枚

回収 27枚

-23枚

 

なんとビックリ、23枚で70Gも回してしまったのである。

ベース140Gはもうパチスロと呼んでいいものなのか

 

 

 

とまぁ、2機種ともなんとも言えない結果だったのですが最後にまだあります!

 

 

サラ番2!464G!

今日イチな台なんじゃ無いかこれは?

 

 

ここまできたらどうせ天井。と思っていたのですが

 

600のゾーンでなんと強い前兆!

轟発展からの鏡優勢というアツイ中

 

これは頂いた

f:id:raslan18:20200814142512j:image

 

 

 

鉄板!

f:id:raslan18:20200814142459j:image

 

早めに当たってくれたので大感謝650G

 

 

ここは意地でもATに当選させなければいけない

漢の本気見せたりますよ!

 

 

ドヤ!!

初回20Gで継続率99%までぶち上げてやりました!

f:id:raslan18:20200814142505j:image

 

 

流石にこれは第2ステージでATも確定します

f:id:raslan18:20200814142509j:image

 

ここから上乗せに回るので本当にうまい!

本当はあと1%、ハンコ1つでもあったら1回目から100%行けてたんですけどね

 

 

180枚のATスタートです!

f:id:raslan18:20200814142520j:image

 

いくゾォ!

 

 

 

 

チャンチャン

f:id:raslan18:20200814142502j:image

 

AT中上乗せも少しして頑張ったのですがSRUSHにすら入れられずほぼ駆け抜け。。

 

サラ番で限界突破ってこんな遠いなんて思ってませんでした。

 

 

投資 227枚

回収 387枚

+160枚

 

 

なんか、、最近パッとしないな。。。

 

 

 

総投資 577枚

総回収 509枚

-68枚

 

惜しかった。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング