らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまに訪れる何も変わらない日々 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO・押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

最近何かと好調なような気がしている

気がしているだけだと思うけどこの業界はこれが一番大事なのだ

 

今日もそんな好調を見せつけるべくホールへ向かいましょう!

 

本日はこちら

エウレカ3!200Gからスタート!

 

 

 

勢いよくスタートをしたのはいいもののなかなかKCCに入らない

 

入らないのですが、、

 

 

4周期目の抽選が強そうだ

f:id:raslan18:20200830203213j:image

 

チャンスアップモリモリの舞をしたところで

 

 

最後にカットイン!

f:id:raslan18:20200830203210j:image

 

 

 

見事勝利となりました!311G!早い!

f:id:raslan18:20200830203232j:image

 

 

さてさて問題のSPバトルの勝率は、、、

 

 

34% サブいち!

f:id:raslan18:20200830203221j:image

 

 

残念ながら今回はATに入れられず。

でも逆に考えよう。

こういう早めに当たってしっかりと枚数取れている時に負ける、天井まで行った時にATに入れる。この方が精神的にはいいという結果になります。多分

 

何より本日、AT入っていなくてもプラスですもの

 

投資 200枚

回収 254枚

+54枚

 

こんなんじゃ満足いかないのでまだまだホールを徘徊します。

そしてブログも書きます

 

 

お次は叛逆!303Gからスタート!

303なんて今時落ちているんですね

 

 

今回はなんでか天井までいかないですね。

 

560G CZから当選

f:id:raslan18:20200830203228j:image

 

この台は天井行ってもいいことなにもないのでこういうのが大事

 

でもこの台もATに入らず。

 

ソウルジェム黄黄赤まで育てたんだけどね

 

投資 200枚

回収 66枚

-134枚

 

 

なんかぱっとしない1日ですな。

ちょいちょいボツにはしているのですが本当にこういう1日もたまにあるんですよね

不完全燃焼です。

 

 

 

さて、最後の機種になります。

 

サラ番2!

 

152Gからゾーン及びBの天井狙いをします。

 

打ち初めて50Gほど

なるほど、雫不在ですか、

 

ということはモードBダァ!!

f:id:raslan18:20200830203238j:image

 

しっかりとモードを把握した上でやることはひとつ

 

レア役でも状態を上げて超高確に入れること

 

先ほどの画像でもお分かりの通り、しっかりとレア役を狙い撃ちして300G、超高確突入です。

 

 

そのまま発展して、、

 

 

 

完全勝利!!この雫がかわいいんだ。

f:id:raslan18:20200830203224j:image

 

ここまできたらこの台も簡単な方ですかね

 

しっかりとベルで継続率を上げていき、、

 

1戦目 61%

 

突破!!

 

2戦目 伸ばせず61%

 

突破!!

 

 

さあ、肝心な3戦目、、、76%

貰った!!

 

 

デューーン

f:id:raslan18:20200830203235j:image

 

mjky、、

ここまできたら76%は通せるだろうよ、、

今回枚数少ないような気もするしやってられねぇぜ

 

投資 250枚

回収 118枚

-132枚

 

 

総投資 650枚

総回収 438枚

-212枚

 

畜生マイナスだ。

 

 

押していってね!10G以上上乗せされます。

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング