らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

信じるものにしか活路は見えぬ 【天下布武4】

【スポンサーリンク】

 

やってまいりました!

今日のハイエナのコーナー!(いつもだろ)

 

本日の献立はコチラ デデン!

 

天下布武4

 

初当たりATで2000枚出して以来ずっと2400枚完走がチラチラしている機種

 

長年の目標であった叛逆も完走できたので勢いに乗ってこいつも完走してほしいものだ

 

 

 

今回は天国狙い 70Gからスタート

 

 

はい、完全勝利です。ありがとうございました

f:id:raslan18:20200827014702j:image

 

でも肝心なのがここ

そもそもBIGじゃないと話にならない

 

が、安心してください。白BIGいただきました!

 

 

ここからはもうオカルトの世界

BIGはボーナス突入時にATの一発抽選をしているらしいので、

 

家康一択でしょ

 

 

逆に家康じゃないとAT入らないです

 

 

こんな感じに勝手にATに入ってくれるので信仰心って大事

f:id:raslan18:20200827014654j:image

 

ところでボーナス中のレア役ってどういう扱いなんでしょうか。

バケの詳細は載ってたけどBIG中のレア役について特に書かれてないのよな。

 

 

ま、そんなこといっか!

 

ここからは高速消化です

楽しいよねぇ

 

 

1G、3Gとラッシュにぶち込みボーナスゲット!

 

 

さらには7まで揃って上乗せよ!

f:id:raslan18:20200827014637j:image

 

 

この台今までなんで打たなかったんだろうね

f:id:raslan18:20200827014651j:image

 

 

こんなに面白いのに、やっぱり山佐はダークホースだわ

f:id:raslan18:20200827014634j:image

 

 

今回はあまりボーナスに入れられずに終了

f:id:raslan18:20200827014629j:image

 

終了とはいってもここまで20分

上出来な枚数である。

 

 

一応ね、念のため天国はフォローします

天国でなくとも136Gまでに当たる確率は45%ほどあるらしいので

 

 

すると

 

アカタイ!

f:id:raslan18:20200827014644j:image

 

信長もこんな嫁にお仕置きしてもらえるなんて羨ましい限りだよな

私はねね推しですがね。

 

 

赤タイとかもあまり出ないイメージなので当たるかと思いきや普通に外れました。

終わりたいと思います。

 

 

投資 100枚

回収 520枚

+420枚

 

ところで山佐が遊技機事業を撤退するとかいうやつどうなんですかね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング