らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

山佐の台には夢がある! 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

月日が経つのは早いものですね。

3月もすでに中旬です。

卒業シーズンですね。

 

とは言っても私は卒業関係とは無関係なので特に話すことはないですが、、

 

ってことで話すこともないのでちゃっちゃか打ち始めましょうか!

本日はタイガーアンドバニー打ちます!

 

 

 

 

タイバニはね、ちょいちょい打っているのですが、まぁ引っかからないですね。

でも今回は記事にしますよ

 

引っかかったのでね。

打ち始めは180G

222Gの高確だけ回そうと思ったのですが、展開が早い

 

オスイチの勢いで強チェリーを引き、185GでCZへ

f:id:raslan18:20210304193227j:image

 

 

そしてそのままボーナス当選

f:id:raslan18:20210304193145j:image

 

これはいい展開ですね。

そもそもボーナスが当たるだけでもいい展開だったのですが、

 

まーー、勢いが良すぎてATまで獲得しちゃいます!

f:id:raslan18:20210304193211j:image

 

じゃんじゃかいきますよ

写真は撮り忘れましたが、ボーナス確率は1/33からスタート!

 

 

結構渋めかと思ったのですがそんなことはない

まずはチャンス目からボーナス。

f:id:raslan18:20210304193208j:image

 

その後もチェリーやベルからボーナスに当選

f:id:raslan18:20210304193139j:image

 

 

5連ほどさせたボーナスで展開が変わります。

なんかカットインが強い!!

f:id:raslan18:20210304193224j:image

 

 

これはもう揃いますよ。これでナビレベル2へ昇格です。

f:id:raslan18:20210304193153j:image

 

ボーナス確率よりもナビレベルを早く上げることがこの台では大事

ここからは爆速でメダルが増えていきますね。

 

ここからモリモリメダルを増やしていきます。

f:id:raslan18:20210304193142j:image

f:id:raslan18:20210304193149j:image

 

 

そして気づけば10セットを超えている

f:id:raslan18:20210304193221j:image

 

 

ここまできたら”完走”っていう2文字がチラついてきますね

f:id:raslan18:20210304193215j:image

 

順調にボーナスを絡めていきます。

f:id:raslan18:20210304193205j:image

 

久しぶりにこの台のこと書いている気がするけど、、

 

山佐のこの手の台、、、

打っている時はものすごく楽しいけれど、記事にするとめっちゃくちゃつまらなく仕上がるな

 

こりゃ動画向きだ

f:id:raslan18:20210304193237j:image

 

 

ちなみに13セット目にしてようやくボーナスレベルが完走できそうな数字に仕上がってきました。

f:id:raslan18:20210304193218j:image

 

だけれどここからが問題なんですよね

大体こういう目標間近になってくると大きな壁が急に発生するんですよ

 

ボーナス確率を上げただけで駆け抜けました。

f:id:raslan18:20210304193234j:image

 

でも大丈夫!!

この台はナビレベルが上がっていればボーナスを引けなくとも1つ下のナビレベルに落ちるだけでATは続きます

 

 

でも小記事ここはボーナス確率同じが良かったな

f:id:raslan18:20210304193157j:image

 

でもそれだと甘すぎたのでしょうね。

こういう時は本当に何もできずに駆け抜ける

f:id:raslan18:20210304193230j:image

 

無常にも終わってしまったので、最後にアイキャッチだけ確認して終了です。

ここでは青が出たら少し追ってもいい感じなので見ておいて損はないです。

今回は白だったので即ヤメ

 

投資 50枚

回収 1,553枚

+1,503枚

 

にしてもタイバニ久しぶりに打つと楽しいな。

というか山佐のボーナス連打機がバカ楽しい!!

 

 

 

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング