らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

カバネリの進化!完走型のSTが最高に面白い!! 【Lリングにかけろ1V】

【スポンサーリンク】

 

今日もスマスロを打とう

これさ、本当にこのままメダル機ってのは無くなってしまうんですかね

 

正直スマスロってパチスロである必要性がないと思うんですよね

メダルを触って箱に詰めるまでが楽しいんじゃんかよ

 

ってことで今回はリンかけを打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは117Gからスタート

 

AT間2スルーの847Gですね

 

ちょっと

いや、結構早い気もしますが、ちょっと触ってみたい機種なので良いんですよ

 

ちなみにいつものごとくゲームフローなどは覚えていないです

確かチェリーが2種類あって、狙える場所も違うんですよね

 

それしか知らないです

多分これがチャンス目ってことすらも怪しいレベルですね

 

この台のレア役むずくない?

なんか4号機とか5号機初期の感覚が戻ってきますわ

 

ま、その頃打ったことないんですけど

 

ってことでさっきのチャンス目からで良いんですかね

334Gにてボーナス当選です

 

通常時はこれを繰り返してBIGを引けば良いだけ

カバネリと一緒ですね

 

簡単です

 

はぁ、そこは初打ち効果でBIGを引くところだろ

特に何もなし

 

当たり前にもう少し様子を見ますよ

 

ちなみにですが、ボーナスやATなど当たり後はボーナス当選でBIGになるチャレンジゾーンに入ります

 

ここで当てりゃ良いんだよ!!

 

そんな感じで当たりました。32G

 

これにてBIGゲット!

 

余裕でAT間天井に行く気満々だったのでありがたいですね

AT間1106Gで止まりました

 

 

 

 

 

さて、ここからはATですよ

お楽しみのST

 

簡単に言うとカバネリの進化版です

完走型のSTで、途中でボーナスに当選しても残りG数を消化でき、

さらにをボーナスをストックできます

 

とりあえずこんな感じにレア役からバトルをし、

 

勝てばボーナス

 

ここまではカバネリと一緒なのですが、ここからですよ

 

更なる出玉を求めて

 

ストックじゃい!!

 

こう言うことです

1セット目から最高ですね

 

ちなみにボーナスは1個消化ごとにSTに戻ります

なのでストックの数は本当に残機なんですよ

 

でもこれが楽しいんだ

何個でもストックできるってのがめちゃくちゃ楽しいです

 

ちなみにAT中はそれくらいしか話ことないですね

面白いのですが、原作も知らないし、過去の台も知らないし、

 

何より可愛い女の子も少ないので、、、

 

 

特に話すことがないです!!

 

ただゲーム性が最高なので普通に楽しめています

もうね、こんなに刺さるか?!ってくらい初打ちパワーが炸裂しています

 

そしてついにボーナス中に5人集まります

ここから楽しいですよ〜〜

 

ってことでまだまだ続きそうなので1回今回はここまで

続きは次回にしたいと思います

 

投資 400枚

持ちメダル 約700枚

 

もうこの時点で普通にプラスなんですよ

それにしてもここからあんなことが起きるだなんてね

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング