らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヤケクソになって高純増に手を出してしまった。 【戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

この日はこれまでに6台を拾った日

どれもこれも引っかけられず、当てれてもメインATにはいかず、

 

月初なのでプラスを作り余裕を持って打ちに行けるようにしたいのだが毎月どうしてこううまくいかないのかな

 

ってのことで今回は現行機種トップの純増枚数を持つコチラ、戦コレ4で行きます!

126コレ(126G)からスタート!

 

 

 

 

勢いよく座ったけどこの台どころか戦コレ自体全く触れていない機種なんだよな。

こういう台多すぎてお恥ずかしい。。

 

とりあえず鬼をボコスカ殴って行けばいいんでしょ?まかしとけ!

 

打ち初めて天国の256コレ手前で前兆ステージ

一応天国フォローできるコレ数から打ち始めたのですが、この台128コレ辺りで捨てられているの多くないですか??

 

単純に天国が256なのを知らない人が多いのか、それとも128までに前兆などが無いと天国期待度も低いのか。

 

それとも単純に戦コレ2と間違えて打っている人だったり??

そんなわけwwって思いたいけど、増台で戦コレ2と同じパネルが出るそうなのですがまさかね、、

 

 

あ、ちなみに天国ではなかったです!

 

そのまま1回鬼ヶ島チャレンジを挟み+130コレ

そして攻略率アップの玉をひとつゲットしました。

 

 

時は流れ460、548とG数からだったのかレア役からだったのか修羅モードに突入

 

外れましたけどね。

 

長い

f:id:raslan18:20200910074239j:image

 

 

これはまさかこのまま天井まで行ってしまうのか。。

f:id:raslan18:20200910074311j:image

 

 

途中で鬼ヶ島チャレンジのEXに入れるものの+88コレ

f:id:raslan18:20200910074248j:image

 

押し順+色ナビで実質9択ナビを当てないとベルが揃わないからなかなか貯まらない。

ってかこの計算方法?でいいの?

 

というか紫の玉って強いやつでしょ?ATいけるんじゃ無いかな!

まだまだハマるけど

f:id:raslan18:20200910074245j:image

 

 

そしてついに

 

当たった。。なげえ。。


f:id:raslan18:20200910074242j:image

 

 

実際のG数で言うと630G辺りでした

f:id:raslan18:20200910074255j:image

 

鬼ヶ島チャレンジの入りとそこでベルをどれだけ 引けるかでだいぶブレそうですけど意外と天井まで短いかもしれないですね。

通常時そんなに面白く感じなかったけど

 

何でもいいけど夢幻の間 行くぞ!!ATかっさらってやるわ!

 

吐息込んだレバーで下パネルがチラチラ

 

そしてそのままなんでかATをゲットしました!!!

f:id:raslan18:20200910074324j:image

 

なんで???

あの紫の玉で100%までいっていた的な感じですか??

 

 

なーーんでもいいけどラッキー!

f:id:raslan18:20200910074318j:image

 

セット開始画面の示唆とかは見ても分からないし調べていると時間がもったいないので回していきます 

 

 

1セット目は赤だったので難なく勝利!

f:id:raslan18:20200910074258j:image

 

 

おうおう、いい意気込みじゃねぇか!!

f:id:raslan18:20200910074327j:image

 

 

純増がエグいおかげですぐに下皿がパンパンになる

 

楽しい!!

 

 

と思えるのも一瞬

 

 

4セットしかいけないか。

f:id:raslan18:20200910074252j:image

 

 

それでも800枚弱も出ちゃうんだから恐ろしい

f:id:raslan18:20200910074308j:image

 

でも画面だと91G走ってるから純増通りだと910枚出てくれてていいんだよね。

全然足りないじゃないか!!

 

その後はカードだけ確かめて終了です

 

投資 618枚

回収 691枚

+73枚

 

1発ドカン!と行こうとしたのにパッとしない枚数で終わったな。

 

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング