らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイム狙います。ミコノさんがいれば、なんでもできr、、 【PAFアクエリオン ALL STARS LIGHTver.】

【スポンサーリンク】

 

突然ですが海物語で有名なマリンちゃん

私はアニメ塗りのマリンちゃんが大好物です。

 

めちゃめちゃかわいい!!!

 

でも3Dのは完全にB○A...

悲しい、、

 

そんなわけで今回はパチンコ回です

もちろん今回も遊タイム狙いとなります!

 

大穴場?!意外と拾える遊タイム! 【P遠山の金さん2】 - らすらんのぱちスロ日記

遊タイムしばいてきた。 【P新・必殺仕置人 TURBO・パチスロ咲-Saki-】 - らすらんのぱちスロ日記

 

遊タイム期待値まとめ 【養分用】 - らすらんのぱちスロ日記

 

それではいきましょう

 

 

 

 

本日はコチラ

アクエリオン甘!! 残り138回転からスタート

 

打ち初めてすぐ

 

なんだか少し強そうじゃないですか??

f:id:raslan18:20200910073438j:image

 

ちなみにアクエリオン系はミドルもライトミドルも当てたことないので何が強いとか分かりません。。

 

 

そのまま合体して、、

f:id:raslan18:20200910073445j:image

 

ええ、このまま当たっちゃうの??

せっかく遊タイム狙いで打ったのにこんなに早く当たっちゃうの???

(早い分には良いだろ)

 

 

シュン(ガッショー!)

f:id:raslan18:20200910073441j:image

 

いやぁ!よかった!一安心!!

 

その後は何事もなく流れるように遊タイム発動!!

f:id:raslan18:20200910073505j:image

 

とりあえずここまでの感想

 

とにかく回らない。

 

最初の方は1k/18回転くらいで回せていたのですが、

 

遊タイムが発動した時にはなんと

 

9k/134回転

こりゃまいった

 

8本くらいで済むと思ったのに想定外投資に焦りが出ます

 

 

それでも大当たり確率1/90くらいだかに対して時短が341回転もありますから

 

 

流石に当たりますよ

f:id:raslan18:20200910073502j:image

 

 

ミコノさぁぁあん!!

f:id:raslan18:20200910073509j:image

 

おっ○い揉ませてーーー!!!

 

 

遊タイム発動から40回転 大当たりです。

f:id:raslan18:20200910073512j:image

 

もちろん振り分け的にも10Rが降ってきます

 

さてさて、第一関門は突破しましたよ。このまま流れに乗って、、

と、いきたいとこだがここで問題発生

 

なんと隣が発動まで残り89回転のところでやめたんですよ

ハイエナでホールを徘徊している私にはこんなに美味しい台は他にないぞ!

 

でもクソ軍団に散々キレ散らかしていた私は掛け持ちせずにしっっかりと打たせていただきました。

無心無心(頼むぅ取られないでくれぇぇ)

 

とか考えていたらあっさりとSTが終わりましたね。

f:id:raslan18:20200910073645j:image

 

幸い隣の台は誰にも座られなかったのですが、なんだか複雑な気持ち

 

だってまだ捲れてないからね??

そんなわけで隣に移動します。

 

投資 2,375玉

回収 1,808玉

-567玉

 

 

 

 

さて、舞い戻ってきました。アクエリオン甘!残り89回転から!

 

にしても結構な人数この台をスルーして行ったのですがどういうことなのか

 

みんなこの台が回らないから避けているのか??

それとも地味に時間がやばくて22時を回ろうとしているからなのか??

 

とは言え閉店までまだ50分もある。ST中にハマりさえしなければ余裕で打てます

 

なんだかんだあり、

f:id:raslan18:20200910073619j:image

 

 

 

遊タイム発動です!!

f:id:raslan18:20200910073622j:image

 

気になる回転数は、、、

 

5k/81回転

 

さっきよりは回ったかな

 

そして時刻の方はというと、22時22分

うん、結構やばいかもしれない

 

チャチャっと当てちゃいましょう!

f:id:raslan18:20200910073628j:image

 

そんな思いは届かず、

 

 

なかなか当たらない

f:id:raslan18:20200910073631j:image

 

尽く外れていく

 

 

そして時が動いたのは8分後

なんと140回転も時短を消化していました

f:id:raslan18:20200910073625j:image

 

 

ここから急いで反撃の狼煙をあげましょう

f:id:raslan18:20200910073606j:image

 

 

その後は、、

 

5回転 5R

58回転 10R

とうまい具合に続き、、

 

???「お客様、閉店のお時間です。」

 

 

ァァァァァ

時間キチャッタァァ

 

でもこの辺りの地域は優しい?ので残保留は有効です

 

なんとその1つ目が、、

f:id:raslan18:20200910073609j:image

 

 

当たるぅぅう!!

f:id:raslan18:20200910073616j:image

 

76回 5R

 

よかった。

遊技者は私ひとり、とんでもない優越感とともに感じる早く帰れオーラ

気持ちいいですね。

 

残りの4つは残念ながら当たらずとなり、残念ながら閉店取りきれず

f:id:raslan18:20200910073612j:image

 

にしても5R引きすぎじゃない??5%よ?

 

投資 1,500玉

回収 2,708玉

+1,208玉

 

5Rが1つでも10Rになっていたら結構違ったんだけどな。

にしても久しぶりに閉店取りきれずだった気がするな。

 

総投資 3,875玉

総回収 4,516玉

+641玉

 

なんだかんだプラスになってよかったぁ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング