らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井からの違和感?ただの倍倍から超倍チャンス!! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

PS5発表されましたね。

f:id:raslan18:20200917144557p:plain

 

なんでもスペックが結構なモノだそうで

あんなモノがPS4と同じ値段でいいとかSONYさん流石っす!!

 

とはいえまだやるゲームも特にないので予約までは至らないですけどね。

 

 

と言うわけで今日も元気に稼働していきましょう!

いくぜ化物2!

158Gからスタート

 

 

 

前にも書いたけど別に狙って同じ機種を打っているわけではないんだよな

なんでか時期によって拾える機種に偏りが出てしまうんですよね。

 

 

215G 結末ノ儀

287G 結末ノ儀

389G 結末ノ儀

 

 

しっかり発展してくれるけどなかなか繋がらない。

 

 

そして556G

はい、天井ですね

f:id:raslan18:20200830203412j:image

 

f:id:raslan18:20200830203509j:image

 

モリモリで当たりますね。だって天井だもの

 

ボタンの色はギリギリ緑だったのですが、、

 

あれれ??これはいけるのでは

f:id:raslan18:20200830203517j:image

 

ちなみにキスショットバトル突入時の怪異図柄を止める時のボイスがなんか違和感あったような気がしたんですよ

いや、本当に気のせいかもしれない

 

 

んでそのまま勝利

f:id:raslan18:20200830203445j:image

 

 

あれれれ、本当に通ってしまったのか

f:id:raslan18:20200830203455j:image

 

 

 

初期倍倍も好調なようです

f:id:raslan18:20200830203437j:image

 

これなら今日こそ完走もいけるんじゃないのか??

目指しちゃっていいんじゃないか??

 

 

ほら

f:id:raslan18:20200830203354j:image

 

f:id:raslan18:20200830203357j:image

 

こんな簡単に蕩なんて上がりませんよ??

 

 

忍もこんな簡単に出てきてくれませんよ??

f:id:raslan18:20200830203458j:image

 

f:id:raslan18:20200830203423j:image

 

 

うんうん、順調

 

 

まだまだ行くぜ

f:id:raslan18:20200830203416j:image

 

f:id:raslan18:20200830203452j:image

 

 

本当に順調である

f:id:raslan18:20200830203502j:image

 

そしてここで物語が動き出す

 

ただの暦の変換パネルだと思っていたら、、、、

 

 

ぬぬぬぬ!!!超倍変換?!?!

f:id:raslan18:20200830203408j:image

 

まさか超倍マスだったのか??あんなマスを見逃すか??

(と言うかよくこの違和感止まって写真撮れたわ)

 

ええい、とりあえずなんでもいいわ!!

手が震えるがこれはモノにするしかない!

 

 

オリャ!

f:id:raslan18:20200830203405j:image

 

 

キターーー‼︎

打ち始めた時、ちょうど超倍のBGMが聞きたいと思っていたんだよ!!

f:id:raslan18:20200830203440j:image

 

しかもこれがなかなか転落しない

バコバコ乗っていく!!

 

 

そしてついにあとがたりへ突入

f:id:raslan18:20200830203431j:image

 

枚数的に最低でも800枚以上乗っているので安心して回して行けます!

あとがたりへ突入してしまっても内部的にはまだ超倍扱いらしいのでどこまで伸びているのか気になるところ

 

 

余裕で10ラウンド到達

f:id:raslan18:20200830203449j:image

 

導入パートをひとつ完走してしまいました。

f:id:raslan18:20200830203427j:image

 

このまま突っ切って行こうぜ!!

 

 

と思ったのですが、やはり別れは突然にやってきます

f:id:raslan18:20200830203506j:image

 

最終の導入パートを消化して

 

デデン

 

結構出た

f:id:raslan18:20200830203402j:image

 

結構出た、と言うかフリーズした時より出ているじゃんか!!

 

 

最後に超倍倍が何枚乗ったのか確認してみましょう

 

んっ!4桁乗ってる!!

f:id:raslan18:20200830203419j:image

 

と言うかこれだけやってもまだまだ完走には辿り着けないのか。

 

もう少しただの倍倍でジャブしながら1000枚くらい獲得した状態で超倍ブッ込まないと安心して2400枚取れなそうだな。。

 

 

投資 450枚

回収 1,949枚

+1,499枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング