らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超合体ゾーンで3桁乗せフィーバー!?止まらぬセット上乗せで目指せ完走!! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

天井狙いをしたらまさかのモードC

想定外の速さでATに当選し、不動モードで怒涛の上乗せをしたところからスタート

 

ってことで前回の続きですよ

超合体ゾーン!!

 

初めからクライマックスです

これ対応役の2つ一致とかでしか飛んでこないもんだと思っていましたけど普通にくるんですね

 

 

結果はこちらを見てください。

 

 

 

 

 

 

はい、完全にやらかしましたね。。

 

まさかのベル8回で上乗せ1回て、、

知っていますか?超合体って10Gあるんですよ

普段の倍あるんですよ、、

 

3桁乗せがバンバン飛んでくるはずだったのに、、、

 

ってことでこのセットはそのまま駆け抜け

3セット目!

 

順調に上乗せを重ねつつ伸びてはいるのですが、どうもインパクトに欠ける内容ですよね

打っている自分でもなんか微妙な展開です。

 

が、3セット目

 

 

 

ひゃぁぁ〜〜

 

おいおい、ここってレア役とか引かなくても100G乗るんかい!

みなさんもう一度言いますよ

 

エクスタシーチャンスはレア役を引かなくても100G乗る!!

 

レア役だったら100〜300Gまであるみたいですね。

ここで300Gドカンとか見てみたいですね。

 

 

 

 

 

 

その後も順調

 

合体役を引き

 

上乗せできず!!

ベルチェリーって上乗せ確率90%とか言われているんですけどね

 

でも再度不動ナビを制しセット上乗せ

 

ええ、1個ですよ

でもこれ毎セットやってみ?

 

実質無限ですよ

セットG数が30Gでもいいんだ

 

だってまたセット上乗せするんだから

 

これ使い回しじゃないですからね

よく出目を見てください。全然違います。

 

それにしてもなんで100G出てきたんだろな。

40Gとかも出てこないのに。

 

こんな感じでほぼ何もなく3セット終わってしまっているのですが、ここの継続バトル中

 

 

おま、合体役引いとるやん!!

 

実はこのバトル中、レア役でストック抽選をしています。

ただのレア役だと1%なのですが、合体役で50%

リーチ目で100%かつ3セット乗るみたいです。

 

頼むで?ってあれれ

 

 

これは絶対に取っている!!

 

これ本当に勿体無いことしたよ

みなさんこのバトル演出見たことあります??

 

絶対に動画撮っておくべきだったよ

 

そんなこんなでストックを減らさずに継続させているのですが、、、

実は300Gほど上乗せをしていないんですよね。。。

 

どういうことや

 

 

どういうことなんんやって言っているんだ!!

 

 

ドンドコドンドコストックを消化していきます。

 

そして都合430Gほど経過し、、

 

 

 

ようやく乗ったよ、、、、

 

そして合体できなかったよ、、、w

430G消化して上乗せ5Gだけwww

 

でも再度継続バトル中に合体役

 

なんかこういう微妙ないいヒキしているのはなんでなのでしょうか

 

その結果9セットもATを消化したんですよ

 

9セットですよ?

流石に引き強すぎでしょ

 

なのに、、なのに出玉がよ、、、

 

 

 

2000枚すら届いていないんだ。。。

 

おかしいぞ

あれだけ色々引いたのに完走どころか2400枚

いや、2000枚も出ていないだなんて。。

 

投資 350枚

回収 1,923枚

+1,573枚

 

 

うん、大勝利なのは間違いない。

それは分かっているんだ。

 

ただ内容が濃かった割に出玉が薄いんだ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング