らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

フリーズ連打で6号機の壁を超えろ! 【パチスロ 鉄拳4 デビルVer.】

【スポンサーリンク】

 

さて、やってまいりました。

新台を少し遅れて実践するコーナー

とは言え実践したのはもう2週間前だったりするのでそこまで遅れてはいないのですが。

 

 

本日は鉄拳4デビルVer.

 

 

導入前から怪しい雰囲気が漂っていたこいつを今日は打っていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは47Gからスタート!

 

実はモードBの天井後の47Gです。

この台、有利区間継続が基本の台なのでやめ時や狙い目が難しい機種となっているのですが、この当時なぜか知っていた”B天後は狙える”っていう情報

 

それを確かめるべく実践しに来ました。

ちょうど空いていたのでね。

ちなみにそれ以外の情報は知らなければ、未だにそこまで理解していないです

 

そんなわけで気づいたら白鯨攻略戦的なCZに入っていたんですよね。178G

道中全く気にしていなかったのですが、1戦突破の拳を1つ獲得しています。

そして肝心な突破率は、、

 

 

61%!まぁいけるでしょう

f:id:raslan18:20210625214805j:plain

 

 

なんとか2戦目は突破して、、

 

ファイナル!!

f:id:raslan18:20210625214816j:plain

 

背景は青なので期待薄かと思いきや

 

 

あれ?金文字やん

f:id:raslan18:20210625214825j:plain

 

 

なんか勝っちゃた。

f:id:raslan18:20210625214836j:plain

 

このB天後の早い当たり、普通にスルーすることもあるのでこれはラッキー

 

それでは獲得期待枚数1600枚のATを楽しんでいきましょう

f:id:raslan18:20210625214846j:plain

 

ここからは突破型あるあるの初期ゲーム数決めの特化ゾーンスタート

8G + αなのですが、アホみたいに続いて、、

 

めっちゃ乗った。

f:id:raslan18:20210625214856j:plain

 

ちなみに平均は224G

ここも上振れさせてしまったので期待値爆上がりでATスタートです。

 

このAT中は上乗せあり、ボーナスありで普通におもしろそうなATです

そして開始早々にボーナスゲット

f:id:raslan18:20210625214905j:plain

 

あとはレア役からの直乗せ

f:id:raslan18:20210625214926j:plain

 

だけでなく、ハズレが5回溜まると抽選されたりと結構賑やかにはなりがち

その後もボーナスや択当て因子でゲーム数とメダルを増やしていくと、、

 

 

うお!!ヴォイドステージ!

f:id:raslan18:20210625214945j:plain

 

ここは上乗せの超特化ステージ

カットインから7を揃えてボコボコのせていきます。

f:id:raslan18:20210625214955j:plain

 

もうね、アホみたいに乗るんよ

f:id:raslan18:20210625215005j:plain

 

因子揃いからこんな感じにね

ドドン

f:id:raslan18:20210625215014j:plain

 

きっとこれが決め手でしょうね

シャッターが閉じて

f:id:raslan18:20210625215026j:plain

 

 

エンディング的なやつへ

f:id:raslan18:20210625215035j:plain

 

いいんですかね、初打ちでこんなやりたい放題やっちゃって

有利区間引き継ぎまくりで数百枚しか出ないで完走した。

みたいなことがよく言われていましたが、、

 

 

普通にめっちゃ出たよ!!2000枚!!

f:id:raslan18:20210625215047j:plain

 

もうね、だいぶハッピー

でもここからがこの台の1番大事なところ

有利区間開始は、、

 

フリーズ高確のデビルゾーン!

f:id:raslan18:20210625215059j:plain

 

100G + αで約1/800を引けるかのゲーム

引ければフリーズでAT突入となります。

 

この確率って実は設定1と6が1/800、2,4が1/850、3,5が1/820

と実は1が熱いんですよ

 

でもそう簡単に引ける確率じゃないですよね。

リールロックは何回かするのですが、まぁ普通にスカ

 

でも私はさっき普通にATを楽しんだので、ウイニングラン的な感じで完全にフリーズしてもしなくてもどうでもいい感じで打っています

 

さて、そろそろ100G経ちますね

 

え??

f:id:raslan18:20210625215114j:plain

 

 

プチュン

f:id:raslan18:20210625215127j:plain

 

 

えええ???この台リールロック3段階からのフリーズ意外にも演出あるんかい!!

f:id:raslan18:20210625215149j:plain

 

リールロック2段階からの第3停止でフリーズしました。

 

ちなみに出目は適当に押しすぎて分かりません。

多分チャンス目的な感じかな。86Gでの出来事

f:id:raslan18:20210625215158j:plain

 

これ、普通に汁出ちゃうやつだわ

だって平均獲得1600枚のATが連打しちゃうわけですよ?

 

さて、今回はフリーう経由なので特化ゾーンが鉄拳アタックになります。

f:id:raslan18:20210625215206j:plain

 

こちらは0G連の上乗せ、平均は360G

f:id:raslan18:20210625215217j:plain

 

こんな感じで叩くと7が揃うか終わるかでゲーム数を乗せていきます。

f:id:raslan18:20210625215228j:plain

 

分かりやすく言うと擬似遊技で続くビンゴのセブンドリーム的な感じです

f:id:raslan18:20210625215240j:plain

 

そして今回は380G獲得

f:id:raslan18:20210625215252j:plain

 

さて、ここからはさっきと同じことをやるだけです。

ボーナスを引いて

f:id:raslan18:20210625215303j:plain

 

 

上乗せをして

f:id:raslan18:20210625215313j:plain

 

ボーナスを引く

f:id:raslan18:20210625215323j:plain

 

 

そして上乗せをする

f:id:raslan18:20210625215334j:plain

 

そんな感じで2300枚くらいでエンディングへ

f:id:raslan18:20210625215343j:plain

 

最終的に500G以上お残ししてしまいましたね

f:id:raslan18:20210625215356j:plain

 

はい、完走 to 完走です

f:id:raslan18:20210625215406j:plain

 

でもね、この台純増が2.7枚と低めなのでだいぶ消化に疲れるんですよね。

すでにフルウェイトで2時間回しっぱなし

時刻もすでに閉店の延長を頼んで22時50分

 

ギリギリで取りきりに成功したので、残念ながら2度目のデビルゾーンは回せません。

でも2回連続でフリーズなんて出来そうにもないのでこれはこれで良かったんじゃないかな。

 

グラフはこんな感じ。完全にヤっちゃってますね

f:id:raslan18:20210625215416j:plain

 

でも、、このヒキは絶対衝激で使いたかったな。

あの台で2000枚3000枚出してみたいよ

 

投資 150枚

回収 4,352枚

+4,202枚

 

6号機でこれだけプラスを作れるなんて素晴らしいですね。

でも正直35試験小隊の方が楽しかったな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング