らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに打ったら八九寺がかわいいんだ!! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

 

今回は物語シリーズ!

 

 

そろそろ続編出てもいいんじゃないかな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは363Gからスタート

 

ちなみにリセットか分かりませんが、前日は60Gヤメです

 

結局この台リセットだったのかどうなのか。

 

 

488Gにて怪異チェリーか天井発動で結末ノ儀へ

しかもまぁまぁいい感じの発展の仕方

 

当たり前のように傾物語へいきます。508G

 

いやぁ、まじで八九寺の話いいよなぁ。

私もキスされたい

 

でも別れはしたくない

 

 

でもそんなこと言ってられないのがパチスロ

キスショット戦がすぐにやってきます。

 

久しぶりにATやりたいし怪異揃いとかしないかな。

 

なぁんて希望はそれだけで終わるんです。

56%て

 

当たり前のようにノーチャンスアップ

本当に突破できる気がしない。

 

ここら辺が6号機初期のよろしくないところですよね。

まじで見えざる力を感じる

 

って、あれ。

 

 

ダイナミックスイカ溢しからのプッシュ!!!

 

これはもうAT確定ですよ

誰がどう見たってそうですよ

 

ってかこれどういう抽選?

最終Gだから?それともスイカで何%だかの書き換え抽選的なのに受かった?

 

んま、なんでもいっか。

ATだ!!

 

ってことでいつぶりだろうか

倖時間!!

 

まずは倍倍チャンスですね。

これがまぁ難しいのよな。

 

この程度で終わってしまいます。

 

そして何事もなく駆け抜けるっていうのがデフォ

怪異図柄を狙わせても何も起きないってのがデフォ

 

なのですが、今日は違ったみたい

 

 

蕩!!!!

 

 

俺の八九寺が落ちている!!!

 

 

ってことで駆け抜けました。まじでヘタクソ

 

 

投資 150枚

回収 293枚

+143枚

 

こんなもんか。

もう少し期待していたんですけどね。

 

というかこの台もそろそろ打てる場所少ないので早く2400枚完走させたいですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング