らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

押し順正解からのやりたい放題で完走はできるのか!? 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

ダンまちは実は導入ホールは何件か近場にあるのですが、最近減台されたりで打てる機会が減りそうな予感がしています。

 

打てるうちに楽しもう!

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

高設定と思い込みながら逆押しの練習を始めた私。

 

押し順当てからのソロプレイ 

 からの剛腕でしっかりマルチへ昇格させたところからスタートです。

f:id:raslan18:20210529040122j:plain

 

ダンまちっていうのはね、マルチに入れた初回が大事なんですよ

そもそもオーブ抽選が優遇されていて、さらに7揃いからのファルナが当選率2倍になっているんですよ

 

と、スタートダッシュが肝心な台なので気合が入ります。

おっと、ファースト7が来たようですね

 

ってあれれ、これは

 

フリースしている!!

 

 

つまりはファルナ!!

f:id:raslan18:20210529040131j:plain

 

あんなこと書いたけど打っている時は完全に抜けている情報だったので普通にびっくりしましたね。

 

今回はビシバシ乗せてここでエンディング迎えましょう

(果たしてそんなことはできるのであろうか)

 

今回のファルナも順調

ポーションを5つ獲得してさらに

 

ボヌス!!

f:id:raslan18:20210529040141j:plain

 

スイカで赤BIGでした。

これは嬉しいですね。

 

ボーナスは単純にメダルも増えればSTも一応リセットされるので

f:id:raslan18:20210529040151j:plain

 

準備中を抜けた後は、ファルナ再突入です

f:id:raslan18:20210529040202j:plain

 

うめぇうめぇ

追加でさらにポーションを3つ獲得し、ここで運命のスイカ

 

そう、スイカでまたもボヌス!!

スイカって10%しか重複ないはずなんですが、ヒキ強です

 

 

ん、この画面は、、、

f:id:raslan18:20210529040212j:plain

 

この胸を押し付けるヘスティアは勘違いしていなければ特化ボーナスの告知画面だったはず

ということは、、、

 

 

 

神威解放だぁぁ!!

f:id:raslan18:20210529040225j:plain

 

ファルナ中のFCで突入する最強特化ゾーン

毎Gポーションの獲得抽選がされ、平均なんと8個

 

ここは特に面白いこともなかったのでカットします。

ただカットインが来て7が揃うだけなので。

虹カットインとかも出なかったしね

 

今回の神威解放で獲得したポーションは5個

なんとも平均以下の結果ですね。

 

でも安心してください

神威解放もファルナ中のボーナスです。

つまりは、さらにもう1回ファルナに戻る!!

 

まだまだ乗せます

 

ファルナはST方式とはいえ転落するまでに7を揃えられればまた再セットされるので、こういうのが気持ちいいんですよね

f:id:raslan18:20210529040245j:plain

 

そして楽しい時間は終わります

f:id:raslan18:20210529040254j:plain

 

今回のファルナのポーション獲得は、5+3+5+5で合計なんと18個!!

ありがてぇ

 

というかこれワンチャン完走できるのでは、、、

 

 

でもね、この台内部的に完走すると途端につまらなくなるらしいんですよね。

何やら完走できるだけのポーションがあると7が揃わなくなるみたいです

 

確かにね、このファルナが終わってから7のカットインがきても揃わなくなりました。

 

 

しかもファルナで体力を使い切ったのか全くボーナスが引けない

引けないままエピソード1が終わりました。

 

すごく無駄な時間を過ごした気分

ここから気を引き締めて取り返しましょう

f:id:raslan18:20210529040315j:plain

 

まずは1000毎突破!!

f:id:raslan18:20210529040326j:plain

 

ついでになんでかこのボーナス1回でポーション5つもゲットしました。

 

さらに追い込みで激熱スイカ!

f:id:raslan18:20210529040347j:plain

  

よしよし順調

そう思ったのは束の間

 

エピソード3でついに何事も起きなくなりました。

カットインは全く揃わない。

ボーナスも1回も引けない

 

30分くらい虚無を過ごしたところでエピソード4へ 

 

そういえばこのエピソードっていくつまであるんですか?

エンディングって存在するんですか?

 

先ほどもありましたが、虚無の後にはしっかりご褒美があります。

強チェリーから

f:id:raslan18:20210529040428j:plain

 

 

おっぱい!!

f:id:raslan18:20210529040438j:plain

 

はい、これ以上ないです。

エピソードは5に進みます。

 

ここの準備中で、、

ボヌス!!

f:id:raslan18:20210529040507j:plain

 

エピソード5は初めて来るのでどんな話だったか楽しみだったのですが、

ここでモヤモヤが発生

f:id:raslan18:20210529040537j:plain

 

あれ、これってまさか。

そろそろ来るかと思っていたが。

 

 

あー、ガメオベール

f:id:raslan18:20210529040546j:plain

 

ってことで有利区間完走です!!!

初めて!!

嬉しい!!

 

肝心の枚数は、、、

 

 

 

すくねぇ。。。

f:id:raslan18:20210529040556j:plain

 

 ダンまちの完走って調べると2000枚とかが普通っぽいんですけどね。

おかしいな

 

なんと50連もしたようです。

f:id:raslan18:20210529040606j:plain

 

本当はすぐにやめるべきなんでしょうけれど、どうしてもこの枚数に納得できなくて少し未練打ち

すると、、、

 

 

 

まだまだ伸びるやん!!

f:id:raslan18:20210529040617j:plain

 

でも引けたのはFCとDJなので枚数はあまり変わらず、かつRTにも入れれず

どちらも早い当たりだったんだけどな

 

流石に時刻も22時を過ぎているので撤退です。

この台波に乗ると長いですからね

 

さて、肝心のボーナスはどうなったかな

 

んーー、やっぱり同色ボーナスが少ないよな。

ここがもう少し引けていれば枚数も伸びたんだろうな。

f:id:raslan18:20210529040628j:plain

 

グラフはこんな感じ

打ち始めは氷山が顔を出してプラマイラインまで潜ったくらいです。

f:id:raslan18:20210529040639j:plain

 

 

投資 300枚

回収 1,811枚

+1,511枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

打ち始め

3427G

BB1,FC5,DJ3,DJW6

7G

  打ち始め
88G 強ベル

f:id:raslan18:20210325153248p:plain

14G   ソロプレイ
150G 押し順正解 ソロプレイ
RT中 強ベル

f:id:raslan18:20210325153304p:plain

RT準備中 強チェリー

f:id:raslan18:20210325153253p:plain

    マルチプレイ
  7揃い ファルナ
 ファルナ中 スイカ

f:id:raslan18:20210325153300p:plain

  スイカ

f:id:raslan18:20210325153248p:plain

神威開放

RT継続    
  強チェリー f:id:raslan18:20210325153253p:plain
  スイカ  f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  強ベル

f:id:raslan18:20210325153507p:plain

RT継続     
RT継続    
  強チェリー f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  強ベル f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  弱チェリー f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  強ベル f:id:raslan18:20210325153300p:plain
RT継続    
RT準備中   有利区間完走?
     
48G スイカ f:id:raslan18:20210325153248p:plain
43G 強ベル f:id:raslan18:20210325153507p:plain
51G   実践終了

 

強ベル 18回 DJ2回,DJW1回

弱チャメ、強チャメはカウントしていなかったです。

 

ボーナスの偏りとエピソード丸々1話ノーボナだったのが痛かったなぁ。

せめて2000枚くらいは出したかった。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング