らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪魔に打ち勝てるのはさやかしかいないのかもしれない。 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

完全に昨日の続き

 

 

絶望の淵に落とされた私

悪魔なんてそんな生温い存在じゃない。 【Pまどマギ 叛逆】 - らすらんのぱちスロ日記

 

悪魔ほむら「私が奪ったのはほんの断片でしかないわ。諭吉が諭吉でなくなる前の、お金としての意味だけ」

 

さやか「一体何の権利があってこんな真似を、、」

 

 

いけぇ!さやか!もっといけぇ!!!

このまま帰ってもよかったのですが、いい台が落ちている

叛逆の323G!

 

 

 

 

たまにこのくらいの台拾えるよな。うまうま

f:id:raslan18:20200919022003j:image

 

(パチンコ)叛逆でやられたんだから(パチスロ)叛逆でやり返すしかない!!

 

半分怒りも含まれた渾身のレバーオン

 

まさかの1G目にチャンス目!!

f:id:raslan18:20200919021956j:image

 

これがリセット台だったらラッシュ直撃だったんだけどな。

 

 

ですがこの台もまどマギの”叛逆”

 

 

すぐにチャンス目は外れていると言う事実を知らされます

f:id:raslan18:20200919021942j:image

 

と言うかCZしっかり入るしワンチャン4くらい入ってるかもしれないなぁ

と思いつつ回すこと500G

 

 

花火柄!!


f:id:raslan18:20200919021929j:image

 

なんでか急に当たったなぁと思ったらただのチャンスモードでG数解除しただけでした

 

 

意外と早く当たった上にチャンスモード

ここは是が非でもATに繋げたいところ!

f:id:raslan18:20200919021939j:image

 

 

 

流石杏子!!

f:id:raslan18:20200919022010j:image

 

と言いたいところだが、

 

 

伸ばせない。。

f:id:raslan18:20200919022013j:image

 

ちなみにまだ私の闘志は尽きていません。

まだ間に合う!

 

 

 

 

 

12G

高確でのチャンス目!!!

f:id:raslan18:20200919021926j:image

 

 

流石まどか。思いは通じるんですよ。

f:id:raslan18:20200919021946j:image

 

 

そして今回はなななんと、、

 

 

2回目のオールさやか!!

f:id:raslan18:20200919021920j:image

 

いっけぇぇぇ!!

 

 

「しーーっインキュベーターに気づかれてしまうのです!」

>f:id:raslan18:20200919021933j:image

 

??「ダメだったかぁ」

??「惜しかったわね」

 

なんでだよおお!!

前回が成功?したから帳尻合わせか??

オールさやか初遭遇!頑張れさやかちゃん!! 【まどマギ 叛逆】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

だがこの時点でなんでかいける気がしたのだ

 

 

 

ほらね??

f:id:raslan18:20200919021949j:image

 

f:id:raslan18:20200919021923j:image

 

残念ながらここではジェム職人筆を誤ります

ジェムの色は黄黄青と痛恨のミス

 

まだだ!!

 

 

低確のチャンス目からの前兆中

 

第3停止での赤セリフ!!

f:id:raslan18:20200919022006j:image

 

 

3連続で天国内にボーナスを仕留めていきます

f:id:raslan18:20200919021952j:image

 

そしてついに、、

 

 

 

リベンジタイムじゃぁぁぁ!!

f:id:raslan18:20200919021916j:image

 

オールさやかってこんな頻繁に出会えるものだったの??

これも設定差ある感じですか??

 

さっき50%外しているからね?

2回あればどちらか引っ掛けても許される確率だからね???

 

 

 

「しーーっインキュベーターに気づかれてしまうのです!」

f:id:raslan18:20200919021933j:image

 

ナンテコッタ

 

 

4回目はまどか側も魔力が尽きたようです

f:id:raslan18:20200919021936j:image

 

すごい頑張ったんだけどうまいこといかないなぁ。。

ただパチンコよりは可能性を感じれたのでやっぱりパチスロを打ちましょうかね。

 

投資 250枚

回収 135枚

-115枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング