らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日こそ本当にこの戦いに終止符を打つ!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日こそ、、、

 

今日こそほむダッシュしたい!!!

 

いくぞまどか!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは85Gからスタート

 

天国狙いで打ちますがおそらく今回は設定がいい

もしくは台の調子が良い

 

なのできっと今回も天国で当たってくれるでしょう

 

 

な?

f:id:raslan18:20220404194147j:plain

 

前兆中に擬似連発生で、

 

そのまま擬似4まで行って無事にAT当選です。121G

f:id:raslan18:20220404194209j:plain

 

今作AT直行だからこういう演出もドキドキできなくなったよなぁ。

まどかと言えば通常ラッシュでウキウキワクワクしたかったよな。

 

ってことでいきなりチャンス目!!

f:id:raslan18:20220404194217j:plain

 

を引いてソワソワしていたのですが、この台の前兆どうなってんの

まじでギリギリのギリまで引っ張られてワルプルに当選。

f:id:raslan18:20220404194224j:plain

 

そしてこのワルプルがやってくれます。

導入部分で引いたスイカが働いたのでしょうか

 

 

1戦目から超追撃!!!

f:id:raslan18:20220404194232j:plain

 

これワンチャンありまっせ

このまま500枚とか乗せちゃったりなんてして

 

今日こそほむダッシュをだな。

 

 

うーーむ、今日もほむダッシュはお預けかな。

f:id:raslan18:20220404194239j:plain

 

というかだよ

なんか今回のワルプル継続率がいいらしい

f:id:raslan18:20220404194247j:plain

 

前兆長すぎなやつかと思っていたが、もしかしたらスイカから80%ワルプルを引っ張ってきたのかもしれない。

今日の私ならそんなヒキがあってもいいだろう

 

このまま20戦行ってほむエピループをだな、

 

 

できないですね。

7戦負けです。

f:id:raslan18:20220404194254j:plain

 

ですが、210枚は大健闘でしょう

 

さらにさらに

チャンス目を引き再度ワルプルへ

f:id:raslan18:20220404194302j:plain

 

今回はショボって2戦負け40枚だったのでカット

その後

 

さやかぁぁ!!!!

ようやく仕事をしたな!

f:id:raslan18:20220404194313j:plain

 

このチャンス目からマギカアタックの杏子へ

ボヌス!!

f:id:raslan18:20220404194320j:plain

 

でもさ、今作のボーナスまじで弱いよな

チャンス告知選んでも1回もカットイン出なかったりもするし。

 

ボーナス当選自体に枚数の上乗せもないんだから本当に弱い気がする。

だからハズレからジェム引っ張ってきて頑張るしかないんですよね。

f:id:raslan18:20220404194336j:plain

 

というか今日さやか大活躍じゃん!!

この後もさやかでリプレイを2回も引き、、、、

 

 

 

駆け抜ける!!!

f:id:raslan18:20220404194344j:plain

 

なんで??

というかそれ以外にもチャンス目合計7回も引いたのに引っかかったの2個3個って、、、

 

でもチャンス目なんてこんなもんか。

最高でもアタックが45%だもんな。

 

投資 100枚

回収 639枚

+539枚

 

いつになったらほむダッシュできるのかな。

それなりにATは消化していると思うのだけれどどう頑張っても1000枚超えるのすら厳しい。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング