らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての特殊役!!久々の実践でやったろうじゃないか!! 【SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに打ちたいコーナー!

好きだけどエナできる回転数で落ちない、設定もない、なんなら常時0回転!

みたいな台の中に好きな台がある人は結構いると思います。

 

たまには打ちたくなりますよね。

でも負けたくもない。

 

いやぁ、すごくよく分かる。

でも今日は打ってしまいましょう!

 

本日はまどマギの叛逆!

早速打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

前置きであんな事を言った割には普通に稼働しています。

打ち始めは345G

最近何もない日は通路化している叛逆ですが、よく回っていますね。

 

どうせ平日に設定なんてないだろうしゾーンと天井まで暇だろうし

ってボケっと打っていたら、、、

 

 

 

なんの変哲もない演出から

特殊役!!

f:id:raslan18:20210404021350j:plain

 

この台の特殊役って結構イカツイ音鳴るんだね。びっくりしちゃった

というかこれしっかりバー狙っていたら揃っていたんだよな、もっと強そうな演出で出てこいや

 

とりあえず通常時の恩恵はボーナス確定

普通に考えてクソ弱恩恵

 

そんなボーナスは何もなく駆け抜け

ジェムの色は黄黄青

 

こりゃ終わったな。

初めての特殊役はただのゴ◯でしたと。。

 

 

???「ちょーっとまったぁ!!」

 

 

 

 

あれれれれれれ

そんなことあります??助六???

f:id:raslan18:20210404021400j:plain

 

ちなみにさやかの時のハズレでの当選率は1.2%です。

この台のこういう時助けてくれるのはいつも助六

 

なんだかんだやばい時は頼りになりますね!

これで勢いよくATを、、、

 

 

 

 

駆け抜ける 

f:id:raslan18:20210404021409j:plain

 

駆け抜けとは言っても最終Gまたいで高確に入れれたので少しだけ枚数多く取れていますね。

チャンスアップとか絡んでいたのにまさか外れるなんて思わなかったよ。

とはいえそれだけです。

 

投資 100枚

回収 245枚

+145枚

 

特殊役ってどの台でもそうだけど引くタイミング本当に大事だよね。

ボーナス中かマギカチャレンジ中に引いてくれれば大感謝なんだけどそれ以外は、、、って感じだよね 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング