らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱりKCCは最強CZだった!! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

これは果敢にファン感でテレビを狙いに行った時のお話。

 

この日はちょうどホールのイベント日と被っていてまぁ空き台がない

でもファン感は何かを打っていないと引くことができない。

 

ってことでKCCチャレンジでもしながら1回くらい天井まで付き合ってやるか!

 

 

 

 

残念ながら初回KCCでは当てられず、そのまま1周期目に突入し、、

 

 

おっと?これは

f:id:raslan18:20200929004530j:image

 

 

当たりました!1周期184G
f:id:raslan18:20200929004525j:image

 

 

やっぱりこの台BIG引けるだけどある程度枚数取れるのがいいですね
f:id:raslan18:20200929004511j:image

 

残念ながらSPバトルは敗北

クジが引けてないのでまだ続行です。

 

 

1周期58Gでバケが出るもATに繋げられず
f:id:raslan18:20200929004543j:image

 

 

その後は474G

KCC中のレア役でのBIG当選
f:id:raslan18:20200929004514j:image

 

 

エウレカ!!!初めてレントン以外のカットインを見れた!
f:id:raslan18:20200929004536j:image

 

と、言うことは、、、

 

揃います!!
f:id:raslan18:20200929004553j:image

 

せっかく40%も貯めたのにSPバトルは負け
f:id:raslan18:20200929004532j:image

 

 

でもいいんだ、ATレベルが高いから!
f:id:raslan18:20200929004539j:image

 

ATレベル3の期待枚数は900枚オーバー!

ここでひと波起こしておこう!

 

 

はい、調子乗りました。
f:id:raslan18:20200929004550j:image

 

って言うかな、

 

ファン感のクジいつ引かせてくれるねん!!!

もう30分も待ってるんだけど!!!

 

 

多少怒りながらもテレビを獲得するために我慢

 

2周期212G
f:id:raslan18:20200929004521j:image

 

 

そして何故か9%を通してしまう
f:id:raslan18:20200929004607j:image

 

ACでボーナスを射止めるも
f:id:raslan18:20200929004546j:image

 

伸ばせず
f:id:raslan18:20200929004600j:image

 

流石に厳しい

ATも伸ばせなければクジも引けないとなるといよいよこんな台打っているだけ時間の無駄だ

でもクジを引かずに帰るのはもっとダメな気がするので涙を流しながら打ちます。

 

と、ここで

 

 

めちゃめちゃ変な声出ました

f:id:raslan18:20200929005011j:image

 

だって無演出だったのでただのレア役だと思うじゃん?

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ!!!もうファン感なんてどうでもいいや!!!
f:id:raslan18:20200929005005j:image

 

ちなみにこの時もうクジ配布から1時間以上経ってます。まだ来てないです

 

 

でもこの画面を見れただけでもう全てがどうでも良くなりましたね。感謝感謝
f:id:raslan18:20200929004952j:image

 

 

見てよ、ここ本当に光るらしいぜ??
f:id:raslan18:20200929004955j:image

 

 

すでに感動
f:id:raslan18:20200929005001j:image

 

 

でも本番はここからだぜ!! 

f:id:raslan18:20200929005121j:image

 

ハイエボモードは100G固定のボーナス高確率状態のAT

ボーナス確率は約1/23

ボーナスの連打で完走を目指していきます。

ちなみに期待枚数は1600枚らしい

 

 

胸に拳を当て魂のレバーオン

すると

 

 

え??もう当たってるの??
f:id:raslan18:20200929005023j:image

 

 

と、まぁこんな感じでレア役とか何も引かずしても当たってくれます。
f:id:raslan18:20200929005008j:image

 

そしてこのハイエボ中

 

ボーナス中のレア役でJACの上乗せ抽選

7揃いが全てJACの上乗せになります
f:id:raslan18:20200929005020j:image

 

 

こんな感じでまさかの赤7が揃ったりして
f:id:raslan18:20200929005016j:image

 

 

こんな感じのボーナスを連打して伸ばしていきます
f:id:raslan18:20200929004958j:image

 

 

自分でも何が起きているのか全く理解できなかったのでここからはダイジェスト

レア役も引きまくりで何で発展していて当選契機が何なのか全く分からなくなりました

 

 

本当にすぐ当たります。体感源さんの超韋駄天と同じ

f:id:raslan18:20200929005710j:image

 

左上にG数書いてあるけど、これ順番間違えてないからね??

 

 

JACが増やせずチマチマしたボーナスですがこれだけの数当てられていればなんの問題もないですね
f:id:raslan18:20200929005707j:image

 

 

後ハイエボ中はボーナス楽曲が全て”Glorly Days”になるのですが、凱旋のアメグレ並に優越感ありますね。

聞きすぎてテンション爆上がりしたのでそのままiTunesでダウンロードしちゃいました
f:id:raslan18:20200929005723j:image

 

 

さて、気づけばもう1800枚
f:id:raslan18:20200929005720j:image

 

1つ前の画像を見て分かる通りハイエボのG数はまだ70Gもあります

そしてエウレカ3の完走は2000枚オーバーで強制エンディング

 

 

そう、後1回ボーナス引ければほぼ完走

 

そう思った途端にここまで順調すぎたボーナスが引けなくなるんですよね

 

70Gもあったのに気づけば残り20G

 

頼む、後1回でいいんだ。。

とその瞬間

 

 

残り16G

これは、、、、
f:id:raslan18:20200929005702j:image

 

 

 

完走ダァァァ!!
f:id:raslan18:20200929005713j:image

 

はい、冒頭のエピソード含めいろいろネタバレ的なことをされた気がしますがそんなことはどうでもいいです。

 

 

ファン感に圧倒的感謝
f:id:raslan18:20200929005717j:image

 

 

グラフはこんな感じで一撃3000枚弱出ましたね
f:id:raslan18:20200929005659j:image

 

あ、ちなみにハイエボの途中でしっかりファン感のクジが来たのですがしっかり外しましたね。

 

投資 500枚

回収 2,755枚

 

完走機種をまたひとつ増やしてしまったぜ

みんなこんな楽しいAT何回もやってるだろ?ズルかよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング