らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020年夏期(7月〜9月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

さて、いつもの時期がやってまいりました。

夏期の収支報告です。

過去回はコチラから

f:id:raslan18:20210331011646j:plain

 

 

 

 

3ヶ月ごとにやっているのですが、、

 

毎回書いている時はアニメが終わって悲しい。これから何を見て行けばいいんだ。

ってなっているんですよね

 

秋期は何見ようかな

まぁ、そんなことは置いておき今回もパパッといきましょうかね。

 

収支結果

7月

15日稼働

10勝5敗

+2,580枚

 

8月

17日稼働

8勝9敗

+3,220枚

 

9月

16日稼働

10勝6敗

+7,785枚

 

トータル

48日稼働

28勝20敗

+13,585枚

 

今回はヒキ強もあいまっていい感じのプラスですね。

本当はもう少しプラスがいいんだけどね

 

収支分析

 

稼働数は多いのですがまとめ数的にちょうど良いのでトップとワーストの3つを紹介

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

 

トップ3

3位

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

9戦4勝4敗1分

+2,390枚

悪魔ほむらに初めて出会えた最高の回です。

 

 

2位

交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

15戦6勝9敗

+4,345枚

 

何気なくKCCをやろうとしたら、、、ってやつですね。

 

申し訳ない。1番の見せ場はまだ出せてないです。。

多分今日の夜でます。

出ました↓

 

 

1位

対魔道学園35試験小隊

2戦2勝0敗

+5,675枚

 

連続でさらに申し訳ない。こっちももっといいヒキをした回があるのですがまだ記事にできてないです。。

出せました!

 

 

ワースト3

 

3位

北斗の拳 天昇

3戦0勝3敗

-875枚

同じようなことして3回もミスするとか本当に相性が悪い

 

 

2位

ゴーゴージャグラー2

3戦0勝3敗

-925枚

 

これはもうただのヒキ弱です。

閉店前1時間に高設定らしきものを後ヅモぶん回し、からの負け続きです。

 

 

1位

 P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

1戦0勝1敗

-1,750枚

 

これは、、、何も言うことはないw単純に相性がよろしくない。私はこんなに好きなのに

 

 

まとめ

忙しくなるかと思いきや全くの嘘。すごくダラダラした夏でした。

 

内容的に今回は意外とワースト3の内容が落ち着いていますね。

 

プラス収支の方に関してはただのヒキ強だったのが多いです。

特に35試験小隊なんて2戦とも期待値追ってませんからねw

気持ちが重要な時だってあるてことですね

 

この調子で来期も頑張っていきましょう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング