らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ぱちんこも何も知らない方が出ます。 【ぱちんこ戦国コレクション】

【スポンサーリンク】

 

さて、本日は月末に甘デジが出るあの機種

 

戦コレのパチンコを打っていきましょう!

 

この台も地味に打ちたかった機種のひとつなんですよね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは271回転からスタート

遊タイム狙いでは全く見かけなかったこの台ですが、今回は1ぱちなので何も気にせずに打っていきましょう

 

とは言っても回転率が良ければこのくらいの回転数なら打てそうですけどね

いざ!!

f:id:raslan18:20211105200019j:plain

 

ってことで1000玉消化

気になる回転率は、、

 

67回転

うん渋い!

16.8回転/250玉

 

でも気にせず打ちましょう

遊タイムもありますし

 

もう少し回すこと30回転ほど

飛び込みでの青保留

 

ここまで100回転、特に何もなく消化されていったのでテンション上がりますね

そして変動開始!

 

ってこところで天魔一閃!!

f:id:raslan18:20211105200216j:plain

 

保留も赤保留へ変化

f:id:raslan18:20211105200026j:plain

 

ここまで60%演出2発

これは期待してもいいでしょ!

 

リーチへ発展するもデフォ

f:id:raslan18:20211105200242j:plain

 

消化中も特にチャンスアップもなしで、、、

 

大丈夫なんか??

 

と心配していたのですが、大丈夫でしたね。

f:id:raslan18:20211105200245j:plain

 

早い!374回転!

さ、ここからはお得意の時短突破です。

 

この台は30回転で1/42を当てればいいだけ

この回転数あってこのくらいの確率なら余裕ですよ

突入率は約51%

 

なんたって私の得意機種は009ですよ?

1/42なんて秒殺ですよ

 

 

気合を入れて回すと、、、

 

赤い!

f:id:raslan18:20211105200033j:plain

 

西郷も赤い!!

f:id:raslan18:20211105200043j:plain

 

 

パシュゥン

f:id:raslan18:20211105200049j:plain

 

4回転で大当たり

ね?余裕なんですよ

 

打っている最中は全く演出関連知らなかったですが、西郷さんへ発展するだけで77%とか期待度あるらしいですね

 

ってことでここからは遊タイムが近づくと言うラッシュです

f:id:raslan18:20211105200104j:plain

 

RUSHはST30回転 + 時短170回転の200回転の80%継続

なので、RUSH後は遊タイムが330回転になると言うこと

似たようなスペックが今度出る物語シリーズの甘デジですね。

 

ってことでまずはST中にバシバシ当てていきましょうか

まずは27回転でしっかり仕留める

 

そして続くように光秀がパシュン

f:id:raslan18:20211105200111j:plain

 

って感じで順調に3回当てているのですが、ここまで全部3R

これは良くないですね。

 

50%でフルラウンドの悪いところが出ちゃっています。

ここが逆ならすでに4000発なんですけどね。。

 

と言うかこの台意外と当たらないですね

強めの演出に行かないと本当に当たらないです。

 

それでも私は当てていくんですけどね。

ってことで初めての10R!

f:id:raslan18:20211105200127j:plain

 

おなじみロボニャンもあります。

このパチスロ風演出結構好き

f:id:raslan18:20211105200135j:plain

 

ここでも10Rををくことに成功し、一気に出玉を得ます

それからも勢いは衰えず、気づけば5000玉突破!

f:id:raslan18:20211105200150j:plain

 

ここまで100回転を超えることなく継続しているので、この機種得意かもしれないです。

とは調子乗るとすぐに失速するんですよね。

 

これ本当に良くないです。

気合を入れてもダメ

 

そして残すところ時短も50回転

 

あかん!!

ってところに

 

 

赤保留!!

f:id:raslan18:20211105200159j:plain

 

赤保留は大丈夫ですよ

期待度は84%もあります

 

84%なんて100%みたいなものです

ありがてぇぇぇぇ!!!

 

え??

f:id:raslan18:20211105200207j:plain

 

はい、84%なんて普通にスカしますよ

まじありえん。

 

投資 1,800玉

回収 5,061玉

+3,261玉

 

それでも都合8連

よし!!って考えもできますが、これって初当たりと突破も込みなのでRUSH自体は6連なんですよね

普通です。

 

貯玉 19,992玉

残り 30,008玉

 

そろそろ折り返し!!

意外にもこの企画順調ですな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング