らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これは遠隔ってことでいいですか。 [P大工の源さん 超韋駄天・009 RE:CYBORG]

【スポンサーリンク】

 

これは、とある日にパチンコを打ちに行った時のお話である。

f:id:raslan18:20201030200454j:plain

 

 

 

 

 

最近パチスロは調子がいいけれど、パチンコの調子がすこぶる悪い

主に遊タイム機種が本当に相性悪い。

 

多分残り10回転から打っても負けれるんじゃないか?ってくらいひどいです。

ってなわけで今日は少しでもパチンコの成績を伸ばそうとよーーーーく回るホールへ向かいましょう!

 

 

 

はい、到着!

回るのはわかっているのでどの台を選ぶか悩んでいたのですが、、

 

 

座ってしまったのはコチラ

 

 

源さん!!

f:id:raslan18:20201030200828j:plain

 

夕方過ぎにホールに到着したので、時間的にも爆発力的にも文句なし!

サクッと出しちゃおう

 

 

分かってはいたけど良く回る

ずっと25回転/1kをキープ

 

なんだよ最高かよ

 

 

そう思っていられたのは最初だけ

 

 

 

気づけば時刻は22時半

はい、そうです。閉店のお時間が近くなっております。

打ち切りましたよ

 

源さんどうなったんや!ってなりますよね。

こうなりました。

 

 

 

 

打ち始めは181回転から

f:id:raslan18:20201030051942j:image

 

なんてこった。

隣はめちゃめちゃ順調に当たっていたのに

なんあら甘デジ打ってるのかと思うくらい初当たりをし、9連続でラッシュに入れていた。

 

過ぎていく店員がなんだか笑っているように見えたのは気のせいでしょう。

 

 

とは言えミドルスペックの3倍ハマりなんて思っている以上によく起きていること。

まぁ、滅多にないですが

 

今回はヒキが無かっただけですね。

って思うのが普通

 

この話、実はこれだけじゃないんですよ。

 

 

 

 

後日同じホールへ

流石にあのままでは終われません。悔しい

 

流石にあの出来事の後に源さんに座ることはしません。

あの後考え直して、当たりやすくて壊れやすい機種を選ぶことに

 

 

選んだのはコチラ

 

古い方の009

f:id:raslan18:20201030202028p:plain

 

本当は1/215のライトミドルだと思っていたのですが、実はこれレアスペックの1/139だったんですよ

めちゃめちゃスペックが優秀で壊れるやつです。

まさかこんなところにあるなんて思いもしませんでしたよ。

 

前回の敗因を踏まえてライトミドル以下にしようと思っていたところにこの神スペック

これは前回の分捲るだけじゃ収まらないかもしれないなぁ

 

そう思っていたのは打ち始めて1時間くらいでしたね。

打ち始めはST抜け後の183回転から

 

 

そして時は過ぎ

 

 

前回を超越した確率の4倍ハマり
f:id:raslan18:20201030051939j:image

 

嘘でしょ。

この確率でもこんなこと起きちゃうの??

 

そしてついには1000回転を突破

もうこれは意地になってましたね。

 

これに関しては2回もATM行かされましたね。

もう後ろを通る店員の目が酷かったですよ

 

 

ちなみにこの後すぐに当たりました
f:id:raslan18:20201030051946j:image

 

この時時刻はすでに22時15分でした。

009の方はまた別で記事書くので結果はその時に

 

 

総投資 20,000玉

総回収 ???玉

 

 

ってなわけでね。ここ最近2日間に渡っての悲劇のまとめでした。

起こったことは事実だけれど、遠隔かどうかはご想像にお任せします。

 

でもね、このホールなぜか若者と非会員の人があんまりいないんですよ

これってまさか本当に、、、

 

 

今回はこの辺で終わるとしましょうか。

また次の記事でお会いしましょう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング