らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ライトミドルの萌ぱちに癒されにいきたいと思います。 【P緋弾のアリア 緋弾覚醒編】

【スポンサーリンク】

 

最近ミドル機に侵されすぎた

流石にお遊び感覚でちょっと打って319が当てられるわけがない

 

そんなわけで今回はライトミドルで初当たりをしっかり取りつつデカく伸ばしてやろうと思います。

 

今回はアリア 緋弾覚醒!

 

久しぶりですがまだまだ打ち込めていない機種なので楽しもうじゃないの

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは83回転からスタート

 

今日こそは連チャンさせましょうか

なにはともあれとりあえず初当たり取りましょうか

 

最近全く打たれていないアリアですが、それもそのはずですよね

1ぱちですらゲロ渋釘ですもん

 

結構頑張っても15回転/250玉しか回りません

これじゃあいくら遊タイム付きのライトミドル機だからって打たれませんよ

 

せめて17回転は回ってくれ。。。

 

そんな感じで愚痴をこぼしているとチャンスはやってくる

 

唐突な赤保留!!

f:id:raslan18:20220204152824j:plain

 

さらに武偵ゾーンやらなんやら入って

f:id:raslan18:20220204152832j:plain

 

そこから金のイルミだったりが絡み、

 

ついにはガバメントから金保留に昇格!!

f:id:raslan18:20220204152839j:plain

 

これを見ると初打ちでなんでか急に現れた金保留を思い出しますね。

でもね、この変動なんでかハズレる気がするんですよ

 

なんか違うなぁと思いつつ、

いつもアツそうな演出が入ったら動画を回しているのですが、今回はなぜかずっと眺めているだけ

 

そして予感が的中

普通に外れました。143回転での出来事

 

ま、いいのよ

次次

 

まーーーね、最悪この台遊タイムが500回転なのですぐですよ

15回転でも1万円ブッ込めば遊タイムですよ

 

そこから1万発出しちゃえばいいだけ

簡単でしょ??

 

などとよく分からない計算をしていると再びチャンス到来

 

 

アリアのストックは初めて見たぞ!!

f:id:raslan18:20220204152844j:plain

 

これは流石にチャンスでしょう

誰がどう見たってチャンスですよ

 

だってチャンスって書いてあるんだから

f:id:raslan18:20220204153105j:plain

 

ちなみにこのチャンスは理子ストックから出てきました。

 

そのまま先ほども見た金のイルミ

f:id:raslan18:20220204153108j:plain

 

そしてついにアリアストックの放出

出てきたのはガバメント

f:id:raslan18:20220204153112j:plain

 

バシュン

 

 

ワァオ

カワイイ

f:id:raslan18:20220204153116j:plain

 

萌えカットインからのこれは何演出ですかね。

枠に金のゲリが降っています

f:id:raslan18:20220204153120j:plain

 

最後のカットインは緑だけど大丈夫!!

f:id:raslan18:20220204153123j:plain

 

だって最終煽りもガバメントだから!!

f:id:raslan18:20220204153126j:plain

 

はい、久しぶりに

というか初打ち以来の普通の当選です。

 

そして初打ち以来ということは、、、

 

 

出てくるのはこっちですよね。。

f:id:raslan18:20220204153129j:plain

 

うん、かわいいから許そうか。

f:id:raslan18:20220204152853j:plain

 

さ、ここからはパチンコ会きっての激ムズ引き戻しのお時間です。

f:id:raslan18:20220204152900j:plain

 

まぁまぁ、私にかかればこんなもん余裕なんですよ

誰に普図の抽選させていると思っているんですか

 

ちなみにReload中の大当たりは1/236.6

突破率はなんとビックリ、22%しかありません

 

んなもん関係ねぇ!!

ライトミドルをお座り1000円で当てればいいんだろ?

やってやろうじゃんかよ!

 

そして基本この台何も起きないがデフォルトだと思うのですが、なんと緑保留がインします。

f:id:raslan18:20220204152907j:plain

 

でも、この程度じゃ当たらないんですよね。

f:id:raslan18:20220204152917j:plain

 

悲しきかな。

流石の私も力及ばずでした。

f:id:raslan18:20220204152926j:plain

 

ま、もう少し打とうかn

 

いいや!!!

近くのリゼロが空いたぞ!!!

こんな台ヤメてやらぁ!!!

 

投資 2,300玉

回収 460玉

-1,840玉

 

貯玉 30,335玉

残り 19,665玉

 

うん、まじでこの台初打ちしかいい思い出無いわ

どこもかしこも回らないし、当たらないし。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング