らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値ガン無視して打ちに行ったら新台が発表されました! 【CR 009 RE:CRBORG NR-K】

【スポンサーリンク】

 

ビッグニュース!!

みんな大好きなあの台の新台情報が入りました!!

 

パチンコ・パチスロ.com : 【新台】ニューギン「P009RE:CYBORG」スペック詳細&ゲームフロー公開きたああああ 突破率前作超え、ライトミドルの出玉感では終わらせない!

 

やばくない??

009の新台ですよ

 

またFREEDOMが聴ける日がきますよ!!

 

ってことで今でもかろうじて打てる009の甘デジ

よく見るRelf枠ではなく、昔の暁枠の方

 

こいつをしばいていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは150回転からスタート

今日は打ちたいから打つんだ。

 

期待値なんてもう知らん!!

 

いやぁ、この台も打てるホールが少なくなってきましたね。

この台本当はライトミドルか強ライトが打ちたいんですけどね。

 

あいつらはもう打てるホールがねぇんだ

強ライトは少数ですが設置があるところはあります。(都内は7店舗のみ)

 

そんなわけで今回は甘デジで雰囲気だけでも味わいましょう

とはいえこの台甘デジとは思えないほどの破壊力ありますからね。

 

むふふ

楽しい

 

ニヤつきながら回すこと10回転

ぬおおおお!!!

 

 

なんだこの情報量!!

f:id:raslan18:20210827160645j:plain

 

良くこの台でジョー保留の保留連とかの画像見ますけどそれに近しい!

ところがどっこい

 

最初の絆ゾーンの緑保留はハズレ

では最後のジョー保留に期待しましょう

 

こちらは絆ゾーンの対象外だったらしく、緑保留消化時に抜けてしまいましたね。

でも大丈夫!!!

 

次回予告が発生し、加速s...

 

あれ、加速しない。

でも大丈夫。ジョーが参戦してk...

 

むむ、参戦しない。。

 

あれ??

これ大丈夫か??

 

ジョー保留で70%、次回予告で50%なのですが、これはだいぶ怪しいですよね。

最終的にカットインも緑で止まり、流石にハズレを意識せざるを得なかったのですが、

 

 

なんとプッシュマン登場!!!

f:id:raslan18:20210827160658j:plain

 

お前ええええ!!良くやった!!!

163回転。早い!

 

ここからは大事な大事な70回転の引き戻し

でも甘デジなので70回転もあれば結構な確率で引き戻せますよ

 

とか余裕ブッこいていたのですが、最後の最後までリーチはかからず。

こうなったら残保留打法するしかない。と心構えていたのですが、最終回転手前

 

 

群きちゃぁぁ!!

f:id:raslan18:20210827160706j:plain

 

しかも変動開始時に金のカットインみたいのが入っていたので大チャンス!

f:id:raslan18:20210827160753j:plain

↑多分これではない

 

 

無事に神に問えまで発展し、加速RUSH突入です。

f:id:raslan18:20210827160716j:plain

 

いやぁ、いいんですか?

こんな簡単に右打ち入れちゃったらナニするか分かりませんよ??

 

その後はもう順調も順調

 

確率通り、というか上振れしまくりで30回転以内に4連

ああ、やっぱりこの台が一番おもしれぇ。

 

f:id:raslan18:20210827160736j:plain

 

この台何がいいってFREEDOMなんですよね。

なんでかこの台に入っているFREEDOMはExtended Mixの方が採用されていまして。

 

最高にテンションが上がります。

まじおすすめ

 

大当たりの速度もダンバイン速度で気持ちがよろしい

しかも大当たりからSTに戻っても曲が途切れない

テンション爆上げした状態で右打ちできるんですよ

 

もうみんなも打ちたくなってきたでしょ

f:id:raslan18:20210827160755j:plain

 

その後

 

これは本当に残念

変動開始時に急に虹保留に変化し、全回転を引けたのですが、

虹保留写真撮れなかった。。

 

ぬおお!!虹!!ってカメラを手に取った時にはもう画面がプチュンしてしまって撮り逃しました。

というかこの台全回転しても10R以上が濃厚になるだけなんですね。

 

そんな感じで楽しみに楽しんで都合8連

もう少し伸ばしたかったですが、十分でしょ

 

この出玉で甘デジですからね?

f:id:raslan18:20210827160743j:plain

 

速度も十分

ラッシュに入ってからわずか20分しか経っていません

 

やはりこの台しか勝たん

 

投資 250玉

回収 4,272玉

+4,022玉

 

年明けにはこの台ともお別れなので新台には期待しかありませんね。

早いところヒットして甘デジも作っていただきたい。 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング