らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

7が揃えばいいだけ!!択当てなら任せておきなさい! 【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

超絶ハイエナ機だ!って言われて登場した吉宗3

最初は結構拾えるなぁとか思って打っていたけれどなかなかにBIGが引けない

 

この台BIGが引けないと通常時もつまらないんですよね

www.bisbis-rsln.com

  

つまらないうえにBIGが全く引けないせいでクソ台オブ・ザ・イヤーのパチスロ1位に認定せざるを得ないくらいつまらない

 

ただしびっくりするくらいAT中が面白いのでやっぱり打ちたくなる

 

なので今日も打つ!

124Gからスタート!

 

 

 

 

 

モードとか関係ない

とりあえず目指せ天井!これしか頭にないです。

 

 

だけどこういう日は大抵早く当たる

 

257G めちゃ早い!

f:id:raslan18:20201025193539j:image

 

 

そろそろBIGで頼む

6,7連敗くらいしているのでメンタルがそろそろやばい

 

55%とか言ってるのに直でBIG引けたことないからね?

バケ後も1回だけだよBIG引けたのなんて

 

 

なのでそろそろ、、、、

 

 

 

引ける!!引けた!!
f:id:raslan18:20201025193622j:image

 

 

 

初めてダブルで7が揃ってるのを拝めた。。
f:id:raslan18:20201025193543j:image

 

なんて綺麗なんだ、、

 

吉宗は今まで触れたことない機種だけれど、何故か爺を選んでしまう

 

 

なぜならビールが飲みたいから!

 

 

1回目の振舞は一撃の100枚だったけれど2回目は連撃!

 

見せてやるぜ俺の択当てのうまさをな!

 

 

まずはいくらを溢していく

f:id:raslan18:20201025193551j:image

 

 

ケーキも食らっていく
f:id:raslan18:20201025193522j:image

 

 

そして〆のラーメンも

f:id:raslan18:20201025193610j:image

 

 

 

すすってイクゥ!!
f:id:raslan18:20201025193629j:image

 

 

ガハハハ!みたかい?これがリノで鍛え上げられた択当ての技術ですよ
f:id:raslan18:20201025193639j:image

 

こりゃ最高ですなwww

 

その後

 

 

 

前回何も起こせなかった7揃い高確
f:id:raslan18:20201025193555j:image

まぁ爺なので基本何もできないですよね

 

 

へぇぇ??いいのそんなことして??
f:id:raslan18:20201025193603j:image

 

 

1G連確定だ!!
f:id:raslan18:20201026022823j:image

 

 

これはもう完走してしまうやつなんじゃないですか??
f:id:raslan18:20201025193618j:image

 

この時点で1600枚強

そして残る振舞いは4つ

 

最低保証でも2000枚は超えますね。

というかこれは流石に完走モロタヤツ時でしょ!

 

 

 

とりあえず1回目のBIG分がこちら
f:id:raslan18:20201025193606j:image

 

最後の振舞は一撃で100枚

ショボったね

 

 

ですが先程7を揃えたおかげで1G連が確定している訳ですよ
f:id:raslan18:20201025193536j:image

 

 

そら!!
f:id:raslan18:20201025193600j:image

 

 

そして完璧なフラグ回収

1G連分の振舞は全て一撃100枚

 

 

 

完走できなかった。。
f:id:raslan18:20201025193547j:image

 

そんなことあります??

あんな完璧なムーブをしておいて、、

 

 

ですが吉宗3の気持ちいいところが十分楽しめましたね。

気持ちよく帰るとしましょう

 

投資 138枚

回収 2,150枚

+2,012枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング