らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

バラライカゾーンに全てがかかっていると言っても過言ではない。 【BLACK LAGOON4】

【スポンサーリンク】

 

今回はスーパーハイエナ機をご紹介しましょう。

 

最近のハイエナ機と言えば吉宗3ですね

193Gまで回すおじさんがいるホールは宝の山でしょう。

 

だが、今回は吉宗ではない!

ブラクラ4!!

 

 

 

 

 

155Gからスタートです

 

 

ルンルンで座ったのは良いものの気づけば天井

 

698G 最深部まで引っ張られましたね
f:id:raslan18:20201021194241j:image

 

ここだけの話ブラクラ4実は得意なんですよ。

 

1回目

50%
f:id:raslan18:20201021194211j:image

 

スカ

 

2回目!

 

90%
f:id:raslan18:20201021194323j:image

 

んええ??90%??

 

こんなんモロタでしょう
f:id:raslan18:20201021194304j:image

 

 

ごちそうさまです。
f:id:raslan18:20201021194327j:image

 

肝心なのが初期G数

バシバシ黒いのを揃えていきましょう!

 

 

めちゃめちゃ良い感じなんじゃないですかね
f:id:raslan18:20201021194300j:image

 

 

いくぜ!今日こそはAT中に何か起こしてやるんだ!
f:id:raslan18:20201021194319j:image

 

意気込みだけはいつも良いんですがね

 

毎回何も起こせない。

 

起こせないどころかレア役がまず引けないのである

 

 

今回も運良くロベルタさんとバトルできましたが安定の敗北
f:id:raslan18:20201021194224j:image

 

 

この台どうやって完走するの
f:id:raslan18:20201021194330j:image

 

しかしこれだけで余裕のプラスなのである

でもまだヤメなーーい! 

 

 

有利区間が継続したので続行です!

 

 

はいはい、こんなの見たことないもんね。当たるやつだよ
f:id:raslan18:20201021194549j:image

 

 

あたた。289G
f:id:raslan18:20201021194237j:image

 

 

いくのですよ!
f:id:raslan18:20201021194234j:image

 

 

まぁ、40Gじゃあこんなもんだよね。ちょっと増えただけだよ
f:id:raslan18:20201021194711j:image

 

流石に2連続で有利区間は継続しなかったので引き戻しゾーンへ

ここでレア役引けたらだいぶハッピーよな

 

 

こんな風にさ
f:id:raslan18:20201021194245j:image

 

 

 

いえええーす!!なんて素晴らしいヒキをしているんだ!
f:id:raslan18:20201021194208j:image

 

 

みなさん、ブラクラ4はこうやって出すんですよ。
f:id:raslan18:20201021194311j:image

 

レア役も絡めてバシッと95GもATをいただけたので今回こそは、、、

 

 

 

駆け抜けてしまうんですよね
f:id:raslan18:20201021194736j:image

 

大満足もいいところ

持ち玉ができたので他の台を探しにいきましょうか

 

投資 400枚

回収 2,082枚

+1,682枚

 

 

 本当は今日の記事ここで終わっても良かったのだ。

でも帰りにまた見つけてしまったのだよ。

 

274Gのブラックラグーンをね!

打ちます。

 

 

 

 

 

この台純増イカれてるので結構遅い時間からでも打ててしまうのがいいですね

 

時刻は22時辺りですが、このまま天井行ってしまっても余裕で捲れる

 

 

っていう心配もいらないくらいすぐに当たるんですけどね

374G

しかも1番偉そうな2人とバトルです。

(ヘンゼルとグレーテルだっけか)

 

 

よし、行けるぞ
f:id:raslan18:20201021194215j:image

 

 

楽勝!!
f:id:raslan18:20201021194221j:image

 

 

快勝!!
f:id:raslan18:20201021194218j:image

 

 

 

絶好調!!
f:id:raslan18:20201021194756j:image

 

もうブラクラ4打ってればいいかな。

 

投資 92枚

回収 676枚

+584枚

 

ブラクラ4って6号機らしい低設定ほど楽しい台だけどやっぱりヒキが肝心ってことだね。

でも1回でいいから6を打ってみたさもある。

 

 

総投資 492枚

総回収 2,758枚

+2,266枚

 

たった2台打っただけでこんな出ちゃうのか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング