らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

コレが高設定!閉店1時間前からでも勝負ができるぞ! 【戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

男にはどうしても捲りたい時がある。

いいや、どうしても捲らないといけない時がある。

 

そんな時に大活躍なのが高純増機!

一発逆転狙って行きます

 

 

本日のお供は戦コレ4!

36コレからスタート!

 

 

 

 

戦コレ4はこの時間によく打つ

時刻は22時前

 

座った理由は簡単

 

 

高設定っぽいから

 

 

高純増 × 6号機は決まって無抽選ゾーンがあったり、ミミズみたいなグラフを書いたり、、

だったりしますがコイツはそんなことはない!

 

まぁ打って行きましょう。

一発いいシナリオ引っ張ってくればいいだけです

 

 

打ち始めてすぐ

 

もう簡単かよ

f:id:raslan18:20201104081024j:image

 

 

天国ワンチャンあるなぁとか思いつつ256辺りだろうと勝手に決め付けていたので

 

 

 

すぐに当たったことに驚きを隠せていません

118コレ(118G)
f:id:raslan18:20201104081028j:image

 

 

残念ながらメインATには通せず
f:id:raslan18:20201104081109j:image

 

大丈夫、まだ時間はある。

 

 

お次も天国!

240コレ(210G)
f:id:raslan18:20201104081113j:image

 

定設定っぽい台だと全く天国飛んでくれないけど、高設定だとこんなに天国ループしてくれるんだな

 

 

まぁ当たりが早いせいか突破レベルも低いので海に出ることはできないんですがね。
f:id:raslan18:20201104081130j:image

 

2回初当たりを取るもまだ時間は25分ほどしか経っていない

まだ打てる!

 

 

あらあら、また天国ですかね
f:id:raslan18:20201104081123j:image

 

 

天国なんですね!!
f:id:raslan18:20201104081140j:image

 

そんなに打ち込んでないけれど、Lとか初めて見たわ

 

 

うんうん、キレイなお花畑なこと
f:id:raslan18:20201104081056j:image

 

 

250コレと引っ張られたように見えるが、実G数は101G
f:id:raslan18:20201104081127j:image

 

 

 

本当に通せないんだが、、
f:id:raslan18:20201104081043j:image

 

というかさっきから夢幻の間抜けてからすぐにチャンス目とか強チェリー引くんだけど

 

ほんまタイミング下手だなぁとか思っていたら、

 

 

 

直撃しとるぅ!!80G強チェリーから
f:id:raslan18:20201104081106j:image

 

 

これは大チャンスですよ!
f:id:raslan18:20201104081039j:image

 

 

あっさり散りましたよ。
f:id:raslan18:20201104081103j:image

 

一応高設定示唆

 

まだ間に合う。

もうひと波起こせる

 

 

そう!天国!!
f:id:raslan18:20201104081133j:image

 

 

 

にしても天国でしか当たらないけど振り分けどうなっているんだ

252コレ(146G)
f:id:raslan18:20201104081120j:image

 

 

天国とはいえコレ数での管理なのでどこからでも当たる感が強いので楽しいのですが、

 

やっぱりもどかしい
f:id:raslan18:20201104081036j:image

 

でも夢幻の間が突破できないのなら

 

 

 

強行突破すればいい!!

17Gチャンス目から直撃!
f:id:raslan18:20201104081032j:image

 

 

多分コレが本当に最後でしょう
f:id:raslan18:20201104081021j:image

 

時刻は閉店2分前

延長を合わせても7分

 

5分あれば結構出るからAT継続で頼む!!

 

ってかこの時間までAT機の通常時回しているとか正気じゃないよな。

周りの人はどう思っていたのだろうか

 

 

ええい!そんなの気にしない!

出すぞ!!

 

 

 

 

 

チーーン
f:id:raslan18:20201104081046j:image

 

無理ゲーかよ。

 

 

ミミズにならないとは言ったけれどグラフはこんな感じです。
f:id:raslan18:20201104081116j:image

 

見た目3,4のジャグラーみたいな感じ

出玉的にもそんな感じ

 

でもご覧の通りしっかりプラスなんですよね

 

投資 184枚

回収 462枚

+278枚

 

 

正直もっと打っていたかった。

AT中にレア役引いてればもう少しどうにかなったのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング