らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台を耕す!楽しいお食事会を開きましょう。 【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにホールに稼働しに行っているけれど、、

 

 

新台増えすぎ!!

 

 

今週だけでもまた10何機種と導入されて情報が追っつかないです。

1月初めの方にも話した記憶がありますが、なんでこう同じタイミングで一気に発売するのでしょうか

 

別メーカーなら客の取り合いになるだけだから導入日ズラした方がいいような気がするのですが。

 

 

そんな感じでハイエナをするにも情報が大事

軽くだけ調べはしても実際に売ってみないことには始まらないのである。

 

とりあえず打つぞ!

今日はバイオ7!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

モード推測とか全く分かっていないけれど期待値はあると思う。

256Gからスタート!

今日も今日とて初打ちなのであまり詳しくは調べないで打っていきます。

 

なんかサブ液晶で前兆発生の履歴が見れてモード推測ができるらしいのですが、よく分かりませんでした!

 

バイオ7ってことは7作目なのでしょうが、私は今までゲーム本編もパチンコもパチスロも一歳触ったことがないです。

 

ま、いっか!

 

 

とりあえず打ち始めてからは277GでBDことベイカーズディナーへ

黄色発展でここはハズレ

 

というのが375Gでも発生

f:id:raslan18:20210212193656j:image

 

ってかさ、まどかみたいにG数前兆だけでモード推測できるのかと思ったらそういうわけでもないの??

 

食事しすぎじゃない???

f:id:raslan18:20210212193638j:image

 

400G台後半もBDへ

 

そこでやっとチャンス

赤で発展!!

f:id:raslan18:20210212193623j:image

 

6号機で赤

これはもうモロタ状態ですよ。

 

というかそれ以前にBDへ行く前に突然発展、演出失敗からの突入だったのでそもそもが強かった。

その上突入前に急に歌まで流れ出していたので強強でした。

 

というわけで

498G CZとでも呼べばいいのでしょうかね

f:id:raslan18:20210212193732j:image

 

 

クライマックスバトルへ突入です!!

f:id:raslan18:20210212193659j:image

 

いやぁ、これは順調なんじゃないですか?

ちなみにこの間何が起きているのか全く理解していません

f:id:raslan18:20210212193735j:image

 

 

とりあえず2戦突破型、そしてアイテムで突破率を上げる

 

大体ここら辺は他の突破型の台と同じでしょう

 

そんなわけで今回の突破レベルは3!

f:id:raslan18:20210212193601j:image

 

うーーん、強いのか弱いのか分からないけど、ぱっと見分からないってことは強くはないのだろう

 

とりあえず行ってみよう

まず最初は60%か

f:id:raslan18:20210212193703j:image

 

サブ液晶を見ると天昇的なものが書かれていますね

見た感じ1/17で何かを引けばいい感じですね。わかりやすい

f:id:raslan18:20210212193722j:image

 

でもこの確率結構厳しいような。。

 

イーサンも同じこと思ってそうですね

f:id:raslan18:20210212193643j:image

 

そんなわけで無事失敗 

f:id:raslan18:20210212193631j:image

 

1戦負けはねぇよ。 

 

 

ここで引き下がるべきだったのでしょう

が、このままでは何かモヤモヤしているので天国移行していることを祈って打ち続けます。

設定1でも33%で天国移行しているっぽいので結構な確率でひっかかってくれることでしょう

 

 

ってなわけで、、、、

 

76GでBDへ

そこで、、

 

 

赤まで上がった!!

f:id:raslan18:20210212193617j:image

 

6号機で赤ってことは、(2回目)

 

 

突破しちゃうんですよねぇ!天国バンザイ!

f:id:raslan18:20210212193646j:image

 

こういうところは相変わらず運がいいですね。

だけど天国で当たるってことはアイテムが少ない

 

感じなレベルは、

 

1!

f:id:raslan18:20210212193610j:image

 

1/17を引けなかったのにこれはもう引けませんよ

f:id:raslan18:20210212193558j:image

 

 

ですが今回はチャンスが起きました。

レバーに気合を入れる系は得意ですよ!

f:id:raslan18:20210212193635j:image

 

てりゃぁ!!

 

 

失敗

 

気を取り直して続けていると、

 

なんか扉閉まってるな

でも写真はいいか。

 

と、迷っていたら

 

 

なんか飛んできた!w

f:id:raslan18:20210212193725j:image

 

ってかボタン押せない!!

ってことは、、

 

 

フリーズ!突破!

f:id:raslan18:20210212193706j:image

 

 

なんだチャンス目引いていたのか。ありがたやありがたや

f:id:raslan18:20210212193627j:image

 

 

ここからは未知のゾーン

でも一歩一歩進んでいきましょう

 

第2ステージもフリーズ系か

f:id:raslan18:20210212193728j:image

 

今回は確率とかではなく振り分けなのか。大体半々

f:id:raslan18:20210212193711j:image

 

行くぜ!!!

f:id:raslan18:20210212193606j:image

 

 

プーーン

f:id:raslan18:20210213165301p:plain

 

 

 

いえーーーーす!!!

f:id:raslan18:20210212193714j:image

 

無事突破!!!

ここからは本当に何も知らないです。

純増が5枚のATってことしか知りません

 

 

ってことでいきなり始まったのは高純増ATにありがちな初期G数を決めるゾーン

 

 

結果は75G!

f:id:raslan18:20210212193613j:image

 

強いのかは分からないけれど、これだけは分かる

 

 

75G x 5枚 = 375枚

 

捲った!!

 

 

さあ優雅にビクトリーロードを歩みましょうか

f:id:raslan18:20210212193653j:image

 

って思っていたのですがね。

やっぱりもっと出したいですよ

 

目指せ特化ゾーン的なやつ!!

 

 

でも、、消化中何が起きているのか全く分からん

レア役も引けないしで、

 

 

駆け抜けましたね。

f:id:raslan18:20210212193718j:image

 

しかも純増全然足りてないんだけど。

まぁ、、、いいか。

初打ちで負けないことが大事

 

投資 276枚

回収 359枚

+83枚

 

なんか、、、

めちゃくちゃショッボイ結果になった気がするんだけど。

 

もっと派手な感じになるかと思っていたよ。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング