らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

食事の前は手を洗いましょう。 【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

実は昨日の記事の続き

 

このあとお腹が痛くなったのでトイレへ駆け込み、、、

いや、今なんかあったよな。

 

バイオ7が良さげなG数であったよな?

でも今はトイレが先だ。一息ついてしっかり手を洗って、空いていたら打ちましょう。

 

って感じで運命的な出会いをしてしまったバイオ7

ちょうど夕飯がまだだったのでご飯に誘ってもらおうか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は天国狙い60Gからスタートです。

多分普通に考えたらスルーしてもいい気がする。

 

が、私は打つ

33%は取れるでしょう!

 

とは言え内心は完全に諦めモード

とりあえず期待値っぽいのは追っておこうという心のケアみたいなものです。

リゼロで完全にやらかしたので

 

打ち始めてすぐ、80Gでベイカーズディナーへ

 

黄色帯になったり色テロが出てなんか違うな?

って思っていたら

 

なんだ、そんなに打っていないけどこの発展の仕方は初めてだ

f:id:raslan18:20210510000127j:image

 

 

違和感があったらそれは当たる。

 

これパチンコ・パチスロにおいて常識です。

f:id:raslan18:20210510000143j:image

 

早い!

というか天国狙い成功してしもた。

 

 

とは言っても問題はここ

天国だからといってATに入るわけではないのでしょう

 

普通に諦めています。

レベルも1だし突破できる気がせん

 

 

気がせんのだが、、、

 

 

固まってる。

f:id:raslan18:20210510000147j:image

 

 

なんかここでのレア役のすごい気がする。

うますぎ!!

f:id:raslan18:20210510000151j:image

 

ここまできたらATに期待してもいいよね!!

だってここは55%で突破

 

55%っていうのは四捨五入したら100%ですから

 

 

もちろん突破です

f:id:raslan18:20210510000130j:image

 

 

あれれ、完全にスカしましたね。150G終了。

って言う予定だったのに

 

これは棚ぼたってやつですね。トイレ行ってよかった

 

 

さて、この台は一応高純増機

初期G数が肝心です

今回は、、、

 

 

83G!上出来!

f:id:raslan18:20210510000132j:image

 

でもさ、この台完走目指すの結構難しくない?

 

弱チェで上乗せはしたものの

f:id:raslan18:20210510000136j:image

 

したもののですよ

10Gしか乗らないので400Gを目指すとか無理ゲー
f:id:raslan18:20210510000139j:image

 

2回上乗せの20Gで今回は終了

 

でも結構出た!!

f:id:raslan18:20210510000123j:image

 

あいも変わらずこの台は純増負けしかしないな

この後は一応モールデッドアタックのセリフだけ聞いてやめます

 

「やられてたまるか!」

はい、やめましょう。

 

投資 100枚

回収 509枚

+409枚

 

いやぁ!大成功じゃん!

トイレ行ってよかったわ!

(そこではない)

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング